忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全身入れたアイコンを作ってみたくて描いた習作の原画50%ぐらいの。
右上のウィスクム以外はElonaのPC(左上)とペットなので無関係である。


更新の仕方半分忘れてたり、最終更新日は一揆の初期で遠い目な現状。
あいかわらずアホなテンションは相変わらずの最後はリブの中の人です。
当時のPCを家族に渡してPCがwindow10になったり、一年過ぎずに故障したりなかなかの現状です。
というか、明日辺りまた修理の為にPC2回目のメーカーに預けるという旬の濃さ。
前のPCは今だ大したトラブルもなく家族の元に元気に動いているのにな!

メッセージ貰ったはいいものの返事描く場所今思い当たらないので畳んだ先に置いておきます。
というかそれが今回の主題というかなんというか。
以下、折り畳み。

>ソクさん
こちらこそお久しぶりです。
ikkiのメッセージに気が付いたのがページ消滅して結構たってからで申し訳ないorz
こちらこそ長い間メッセありがとうございました!
主夫は「振られたネタは拾う精神で出さなければ」的にネタが勝手に出てきたので採用しました。
どうやらクライブは六命の短命もあるがリブより自分との相性がいいようです。
(というか今思えばリブが比較的結構悩むキャラでした)
絵は遅くなったりソクさん分描けてなかったりでしたがこちらも楽しく描かせていただきました。
当時、途中から絵が描けない病になりかけてたので書き直したい衝動でいっぱいです。
(PCの故障で色々ファイル消滅しているので物理的に一部の該当ファイルが見れませんが)

と、長い前ふりはさておきメッセージはしっかりと届きました。
Seven Seasの噂は別要件でネットの海に必要で潜ってた際に少し聞きました。
久しぶりにソロでもやろうかなとか9月に思ったら今のPCのご事情でした。
現状開始前のTOPページ位しか覗けていませんがそのうちにとひそかに思っております。
海とか青いもの好きにはたまらない世界観ですし。
現状はキャラを考えるから真っ白な白紙状態ですが。
なんだが文章長くなりましたがメッセージありがとうございました!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 94  92  91  90  89  88 
忍者ブログ [PR]