忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六命のコミュでサブの誕生日決めた時についでに決めてた精霊メイン。
過ぎてるけど描いた事実が重要なんだ!(無理矢理)


過ぎてますがが皆様如何お過ごしでしょうか。
自分は筋肉痛になったり通常の等身の絵が描けなくなったりします。
4コマの等身描きまくったせいですね、わかります。

今期は良くも悪くも後悔ないよう進行してきたので満足です。
PTでも相方と二人で色々楽しくやれたし。
確かに期間短くなったのは残念だけども。
打ち切り的な急ではなかった分やりたかった事は比較的できたし。
レンタルに関しては交流組しかほぼ描けなかったけど。
描けただけでも良しとしておこう。

ちらほら話題に出てますが一揆の方には現時点参加予定の方向で考えてます。
ゲーム自体はあまりデータが出てない上に開催日も未定な状況ですが。
なのでキャラも方向性も自分でも訳がわからないです。
開始した辺りにでも参加するのであれば記事書くと思います。

それまで暫くはCWやらゲームや版権含めた絵でも描きたいなとか考えてます。
事実上まだ無計画なんですが。
こっちのブログは使った絵等また近いうちに更新しよう。
PR
 HOME |
忍者ブログ [PR]