忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全身入れたアイコンを作ってみたくて描いた習作の原画50%ぐらいの。
右上のウィスクム以外はElonaのPC(左上)とペットなので無関係である。


更新の仕方半分忘れてたり、最終更新日は一揆の初期で遠い目な現状。
あいかわらずアホなテンションは相変わらずの最後はリブの中の人です。
当時のPCを家族に渡してPCがwindow10になったり、一年過ぎずに故障したりなかなかの現状です。
というか、明日辺りまた修理の為にPC2回目のメーカーに預けるという旬の濃さ。
前のPCは今だ大したトラブルもなく家族の元に元気に動いているのにな!

メッセージ貰ったはいいものの返事描く場所今思い当たらないので畳んだ先に置いておきます。
というかそれが今回の主題というかなんというか。
以下、折り畳み。
PR
f3efc4e6.png

2010年に描いてたらしい過去の精霊のキャラ。
絵がないとあれなんで(以下略)
またコメント欄に嫌われたので続き読むで返信だむー∈(・ω・)∋
22e996fa.png5256fb27.png8e73d865.pngb3640e2f.pngb13c6672.png52f7c0fb.pnge43134b8.png9d81fac2.pngae2f7ca7.png85a91774.png982bd7e3.png4bc12f86.pngb8bb6dbc.pngdf405324.png5c77d63d.pnge0de56ce.png5353999c.png5960c918.png0860b2bb.png




上 今のアイコン表情の奴
下 追加分

6a7971b5.png




発掘した何か。

 
20130206_023239.gif
1回そのまんま投稿したけど絵もないのもアレなので深夜の落書きでも貼っておく。

タイトルの通りこっちで返信しますな話。
というかこのブログもログインするのすごく手こずるとか何事だ。
01f9fe2e.gif
何もないのもアレなので前打ったドット絵を。

こっちでコメントレス。
続きからでヒイラギさん宛。
 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]