忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目の日記絵だったもの。
<D>タグの存在知らずに勝手に出るだろうと六命までの癖で登録してました。
マンマミーヤ!

わりと生存に必死でアップアップな中の人です。
近いうち更新したいなと言っても七月末とかです。
海の日終わってる。

近状報告はさておき、一揆もといIkkiFantasy開始と共に参加しましたので簡易報告。
・・・もう二日目だとか旬逃しすぎとかは言うな。
以下、登録キャラの話。
n-1.jpg

ENo.1746 リブ・アルベシオル
初期エンブリオ:エンジェル(魔法)

耳の辺りから翼が生えてるエクソシスト。
とはいても普通は教会関連者程度に名乗っている。
聖遺物の仕事を上司に押し付けられて参加する羽目に。
腐っても聖職者なので神聖術が得意。
武器は鎌と書いてあるが正確には聖書で一部魔法具。
鎌扱いなのが魔法具に存在する女性が持っているのが鎌だからである。
ぶっちゃけると神聖魔法覗いてしまうと本人の武器は言葉と己の肉体な気がする。

サブはエンブリオと武器で天使っぽい子供と非人間の女性。
今回は簡易なので割愛。
絵は結果繋いだのでそこで確認してください。
・・・プロフ絵まだだけどね!
そして上の絵は1日目の日記絵のスペ取りの落書き。


とまぁいつも以上に見切り発車がひどい状況ですがメッセ等は歓迎方向です。
絵日記も次回からはちゃんと結果で描いていつも通りに遊んでいると思います。
その為にNP初っ端つぎ込んだはずなので。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 94  92  91  90  89  88  87 
忍者ブログ [PR]