忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3efc4e6.png

2010年に描いてたらしい過去の精霊のキャラ。
絵がないとあれなんで(以下略)
またコメント欄に嫌われたので続き読むで返信だむー∈(・ω・)∋

>ソクさん
だむはだむーだったから言われるまで気づかなたんだむー∈(・ω・)∋

コメント頂いて慌てて調べてびっくりしました。
いつ始まるかも仕様もわからない状況ですが偽島や六命の用にまた楽しめたら嬉しいですね!
精霊は終了が早まってしまってあと少しですが最後までお付き合いよろしくお願いするんだむー∈(・ω・)∋
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 94  92  91  90  89  88  87  85  84  83 
忍者ブログ [PR]