忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月は生存にわりと必死でした。
六命お礼完了は9月終わりまで待ってください。
10月終わりは流石にな・・・


精霊伝説始まりましたね。
1期(の途中)から参加した身としては参加人数の増加にビビってます。
いや、六命から人来るのはわかってはいたけれども増加数的に。
900番台とか凄いや。

自身の参加キャラは今回は以下のキャラ

716d1101.jpeg


E-no476 エレニレゼルブ・T・キャヴァリィディセンダントです。
久々に見た目だけは前衛キャラでも初期術系統は治癒。

今は仮絵のですが次回に文字入りのこの絵に変化してると思います。
仮絵原因は冗談抜きで色塗り間に合わなかった。
無駄に大きい印刷できるサイズで描いてたから余計に時間が。
見えない部分も横幅3倍位描いたらプロフ絵としたら時間かかるよ。

名前長いのは六命のサブキャラがメインになったからです。
これでもTで省略してるとかもはや自分自身も名前正確に覚える気ない。
名前の長い人だの、黒い鎧の人でも愛称でも好きに呼べばいい。
変な名前過ぎなければ反応はしますので。
ちなみにクライブは後から出てくると思います、多分。
後、突撃メッセ関連は受け取りますのでご自由にどうぞ。



六命みたいに日記は書きませんが日記絵はなるべくやっていこうかなと。
さっそくGとZ誤字ってますが・・・差し替えられない罠!


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
記事内の。
お久しぶりです。
精霊伝説、楽しみですね。
ちょっと気になりましたので書き込みです。
E-No.が違っているみたいです。
記事内では100、右側のLinkは10ずれていたり。
杜リト 2012/09/18(Tue) 20:15 編集
( ・ω・)こんちはー
猛暑だったりゲリラ轟雷雨だったりと苦行続きですが生存されてて何よりです。ちなみに私は疾うに逝ってSoul Drops入りでさぁ(何

うちも精霊ではサブとメインが逆転しております(というか六命ではサブなんていなかった、うん……)。キャラが勝手に動き出したらお邪魔するかもです、はい。その時はどうぞよしなに


ところでですね、以前描いて頂いたSD絵がですな、精霊のプロフ絵に(ちょっぴり横狭まるけど)うまくハマるんですわ。ですんで……

是非もう一度使わせてくださいっ、お願いしますぅぅううう!!!(土下座)

六命開始時にも似たようなこと聞きましたが栗鼠ゲではないので再度お伺いをば(′・ω・`)
ソク(の(ry) 2012/09/19(Wed) 17:30 編集
返信です。
>杜リトさん
うおぁ!こんな間違いを気が付かなかったとは不覚…orz
ご指摘ありがとうございます。
未来に恥を長引かせずに済みました!
見直しは重要だと再確認しました。

>ソクさん
こんなところでメインとサブ逆転仲間発見とは。
メッセ等は基本来る者拒まず+キャラ硬いので物理的にもどーんとこーい。


本題の絵はプロフ、アイコン共に使用に関しては特に問題ありません。
使用の際には著作権表記等はキャラ名長いのでE-No.で書いて問題ありません。
今回PL記入欄ないですし、愛称はまだしもフルネームは本当に長くなるだけなので。

リサイズ等なにか必要であれば原画残っていますので必要ならば言って下さいませ。
しかしこの絵、アイコン用に描いた産物なので背景真っ白なのが眩しい。

リオ 2012/09/19(Wed) 23:26 編集
無題
そんなこと仰るとうちの娘がタックルかましちゃいますぞ!(何

ありがとうございます!とりあえず295のサブプロフにE-No.476様作って書いときますね。この絵を励みに頑張るむー∈(・ω・)∋

斜に構えて、もとい斜めに立ってると解釈出来るレベルなんでリサイズ無しで大丈夫なはずです。そして精霊も背景白いから登録画面で完全に背景絵と化してる罠
ソク 2012/09/22(Sat) 01:20 編集
 HOME | 89  88  87  85  84  83  82  81  80  79  78 
忍者ブログ [PR]