忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了してから1週間近くなりました。
でもTOPページのYesterdayが700台とかまだまだ皆見てるんだなーとか色々思います。

今回は描きあいっコミュで描いたものと頂いたものをぺたぺた。

今回の2枚は自分の絵のタイミング的に掲載許可を終了日に伝言送ったので同時掲載諦め気味でした。
しかし、伝言を送った所快くお返事を頂けたので掲載できることとなりました。
終了後でしたが本当にありがとうございました!
六命は終わってしまったけどブログで自慢します。



● ENo.2266 小さな聖堂さん


c3285_6i.jpg

 □頂いた物
 サイズもキャラもちまかわいいくせにちゃんと傘はもっているんだぜ…!(主張)
 前々から他の方の結果で見ていてかわいい絵だなーとひそかに思っていたら描いてもらってました!
 前に木漏れ日の記事みて参加しようか悩んだけど人多かったので見合わせたので嬉しかったです。
 大きい頭身の絵も好きなんですけどミニキャラ系の絵の特有のかわいさはまた別に好きなので。
 この位の渋い色合いは自分ではあまり使わない色合いだったのでなかなか新鮮でした。
 赤と青の割と派手な色使いの自キャラなのにここまで落ち着いているとは。


 PLのmibuken。さん掲載許可と描いていただき本当にありがとうございました!


2266.jpg

 ■描いた物
 描いて頂いた物がミニキャラだったのでミニキャラでお礼をと描いたら割とさっくり安産。
 下のマリカさんの絵が難航してたので気分転換で同時進行で描いたらあっさり先に完成した位に。
 どちらか一人と言うのもキャラ的に寂しかったので二人並べて対になる感じで。
 ご本人の色合いを生かしつつ色選択したのでいつもの自分の色とは違うけど割と綺麗な色にはなった気がする。
 翼持ちキャラは絵生え良いと思います。リアル系の翼だとえらく面倒だけど。



 ●ENo.336 マリカ・ニティドゥムさん


kaki04.jpg

 □頂いた物
 六命で晴れでも雨傘持ちの水霊使いやっててよかった!と本当に思った絵。
 雨と傘持ちの絵をいつか描きたいなと前々から思ってたので構図が中の人には堪らなかった!
 ゲームであまり出せなかったのですが水使いという事もあるんですがキャラ自身にも雨は色々あるので尚更。
 自分が描くと爽やかさ以前に女顔が目立つのにさわやかなイケメンで・・・クライブの癖に!
 持ち前のハサミではなく髪の毛の髪までしっかり再現されていて細かいところまで本当にありがとうございます。
 傘は1人前になると無いですがこのままでも良い気がしてきたと言ったらキャラに怒られるだろうか。


 PLのけ~け。さん掲載許可と描いていただき本当にありがとうございました!


336.jpg

 ■描いた物
 機械翼難しいとか色々出来るまで難産だったけど好きなアイテムなのでできるだけ頑張った。
 資料見ても理解できず、描くこともできない自分の能力のせいなんですが。楽しく描けたのでよしっ!
 ●パーツにピンクのハートが使われてたので●パーツに無くともピンクイメージ強かったのでピンク主張。
 背景の青と各モチーフはマリカさんが空飛んでいるイメージから取って色々付けてます。
 自分の色塗りの癖で金髪がオレンジ強くなってしまったのは反省点。
 前のサブキャラじゃないんだからさ・・・orz





こういう交流とかまたしたい人なので精霊伝説、前のイロモノ会みたいなもの発足とかしないかな・・・
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
忍者ブログ [PR]