忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月中どころか8月中まで延びました。
しかもまだ予定分二人ほど終わってない。
すみません、8月中には描いてブログに載せます。
暑さで倒れてたとか、もう嫌だ。


六命が無事終了じゃないですが偽島時代と同じようにお世話になった人を描く企画。
まとめると時間だけ過ぎる待たせるだけの結果なので出来上がった分3人分。
順番はダイスの神様が選んだ順番+自分操作です。


1907.png

ENo.1907 ユウナギさん
描きあいっコミュがご縁でメッセ交流まで発展した6属性使いの和系少年
コミュの自分の絵に不服だったのでリベンジ的と思ったけど結果はSD系なのでどうなのか。
中の人が人外のサブとか好物(故のペッター)なので美味しいキャラさんでした。


2812.jpg

ENo.2812 姫と中年騎士
 突撃メッセからメッセ交流でお世話になったPKアイドルのお姫様。
 突撃される前に叫びの方で凄い子だなーと思ってたら突撃された当時をまだ忘れてません。
 フェバのコメントのピンクの髪に欲情っておそらく一時期自フェバ4/6でピンク髪だったせいか。

2812o..png

 おまけ
 描き終わってから中年騎士さん描いてねぇよ!と思ってついでにうちのサブも描くかとネタ考えた。
 いつの間にか彼が鎧について語るだけのおまけになっとりました。


1823.jpg

 ENo.1823 大楽寺三郎
 表ではなく裏キャラの方で製作依頼からメッセ交換させていただいてた6属性使いさん。
 ぶっちゃけ表キャラさん描きあいコミュで次辺りに出すとき描くの狙ってました。
 そしてさらにぶっちゃげると木漏れ日のイラスト選考の時もひそかに参加したいと思ってました。


 問題やツッコミ等あればブログのコメント辺りで。
 自分以外オープンにしたくなければ伝言か通常ブログから行けるHPの下の方のメルフォ辺りで。
 反応は遅くなったり遅い伝言は気が付かない可能性もありますが。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 88  87  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
忍者ブログ [PR]