忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分夏らしくなってきました。
見た目や術属性的に裏表共々きっと引手数多な時期です、多分。


六命が無事終了じゃないですが偽島時代と同じようにお世話になった人を描く企画。
 まとめると時間だけ過ぎる待たせるだけの結果なので出来上がった分4人分。
 順番はダイスの神様が選んだ順番そのままです。


1541.jpg

ENo.1541 ルニック・トリネコイさん
 木漏れ日の料理枠でのご縁からメッセでお世話になったペッターさん。
 まさかペット枠のうさりんごの話題を振られるとは!と驚いてました。
 ペット枠をしっかり見ていただけてたとかペッターとして嬉しかったです。

1541omake.jpg
 
おまけ
 齧りにいく予定(未遂)と聞いたのでネタにしてみた。
 うさりんごはきっと今日もいつも通りの飼い主馬鹿です。


2871.jpg

 ENo.2871 レナートさん
 練習試合→メッセとお世話になったオカマキャラさん。
 試合開始のセリフとか遊びたかったのだが出来なかった後悔が今もあったりしてます。
 短い期間しかメッセ交流できなかったのが悔やまれるキャラさんだった…!


2022.jpg

 ENo.2022 なまな まなさん
 木漏れ日の方でメガネ限定の装飾を作って頂き、メッセでお世話になったメガネっ子さん。
 メガネキャラではないけど、ネタとして美味しいじゃないか!と頼んだ当時。
 日記絵のネタや今現在のキャラの落書きに時々出てくるくらいメガネが好きになるとは思わなかった。


508.jpg

 ENo.508 東雲 風早さん
 練習試合からメッセでお世話になった東方ロリエルフ(亜種)っ子。
 最高神で試合結果が勝ち負けが変ったというレアな体験が印象深いです。
 男らしい男じゃないキャラの性質か凄く弄られてました。しょうがない、クライブだもの。

508omake.gif

 おまけ
 もっと性別転換的ネタで弄りたかったらしいのでサブと裏キャラで苛めてみた。
 サブは外見、裏は性格で動かしたらメタ的話を含んだ言葉で中の人の予想を上回る結果でへこませました。



 問題やツッコミ等あればブログのコメントで。
 自分以外オープンにしたくなければ伝言か通常ブログから行けるHPの下の方のメルフォ辺りで。
 反応は遅くなったり遅い伝言は気が付かない可能性もありますが。
 次回の順番も人選も多分ダイスの神様のお告げです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
感謝です。
こんばんは、お久しぶりです。
ルニを描いていただき、ありがとうございます。
一枚絵から想像してみると、笑ってしまいました。
もしかすると、その後に問題の行動に移ったのかなとか。
あるいは後日、謝罪と約束(もうしません)をして、おともだちになれないかと考えているところなのかなとか。
「うさりんご?」発言については、見た瞬間にルニが動いていました。
ペット(おともだち)と仲良しのペッターさんというのは、ルニもPLにとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでご縁がありましたら。

…と、先程Linkのところを見て気付きました。
某多人数の武術会でもご縁があったんですね。
杜リト(ルニック・トリネコイのPL) 2012/07/07(Sat) 03:28 編集
ありがとうございます!
こんばんは、初コメント失礼をいたします。
六命ではレナでお世話になりました!
ご伝言をいただいていましたのに、返信のタイミングを逃してしまいまして、以来ちらちらとこちらを覗かせていただいておりました。

なんと、こんな素敵なレナイラストを描いていただけて、とっても光栄です…!!
ありがとうございます!!
クライブ君のキャラ絵他、リオ様のイラストを見てとても綺麗だなあ好きだなあと思っていたので、そのリオ様にレナを描いていただいて本当に嬉しいです!

私も、もっとメッセなどで交流したかったです…。クライブ君と少ししかお話出来なくて残念でした。
また、どこかでご縁がありましたらぜひお声をかけてやって下さいませ。
あざ(レナートのPL) 2012/07/08(Sun) 23:44 編集
無題
お二人ともコメントありがとうございます!

>杜リトさん

ルニさんを描こうとしたらいつのまにか無意識にうさりんごが画面上にいました(実話)
この組わせはゲーム内で実際の絡みができなかったですが密かに描きたかったので今回描けて満足です。
こちらとしてもルニさんとは同じペッターさん同士、ペットの話で来た事がとても楽しかったです。

こちらこそまたいつか、どこかでご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いしますね。
って、武術会で縁があっただと...!?人数多すぎて特定はできないですがorz


>あざさん

綺麗と褒め言葉頂いてしまって動揺が隠せない中の人です。ありがとうございます!
レナさんは練習試合経由でプロフ見た瞬間から交流してみたかったので少しでもできてよかったです。
鍛冶屋さんなのに趣味がヴァイオリンとか機会があればその系統の話題もメッセでキャラとして話してみたかった…!


また、どこかで縁がありましたらその時はよろしくお願いしますね。
その際は今回とは違くしっかりお話しできたらいいなと個人的には思っています。
リオ(クライブのPL) 2012/07/09(Mon) 23:49 編集
 HOME | 87  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]