忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98862246.jpeg

9日目の絵日記。
風邪ひいた中描いてはいたけど登録ミスってて結果には表示されてませんでした。

せっかくのペア杯なのに碌に設定もできずに当日になった中の人です。
結果とか設定とか見直したら色々散々だったけどな!
手持ち少ないというかかなり足りてない中最低限ラインは行けたのでまぁ妥協ライン。
メッセ交流の方に合えなかったら本気でどうしようかとね!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どうもこんばんは、多分メッセ相手の一人です。
こんばんは。精霊伝説で某ジョシコーセーなんかやらせてもらってる人です。
こちらもペアマッチでは、ブロック内にエレブさんがいると気づいた上に術の構成や組み方からして間違いなく一番強そうなな候補だなぁ…と思いつつも「出会ったら是非専用台詞を組んでおきたい!」と意気込んだ結果、無事に戦えてよかったですっ。
脳筋ゴリ押しスタミナが切れる前に倒しきる戦術だったのでかなり運ゲーな要素も強かったですし、励起遷移を上手く使った鉄壁な組み方で凄いと思いました…!

今後も変な酒飲みジョシコーセーですが、メッセで仲良くしてくださると嬉しいです。では失礼しましたっ
amamiya@Eno.450 2012/11/26(Mon) 02:49 編集
 HOME | 90  89  88  87  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]