忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル冒頭はお礼絵全体の話。
よくよく考えてみれば偽島時代より交流多+描くの早くないので無理な気配が。
今回最低全体予定でも10人以上なのでわりと本気で。
7月まで描くの最後の方は乗り出すと思います。


六命が無事終了じゃないですが偽島時代と同じようにお世話になった人を描く企画。
まとめると時間だけ過ぎる待たせるだけの結果なので出来上がった分4人分。
順番はダイスの神様が選んだ順番そのままです。





3138.jpg

ENo.3138 柏木 夢狐さん
練習試合からの縁でメッセ交流させていただいた妖精の子。
夢狐さん自身も可愛いけれど襟巻さんも可愛いくて背後のお気に入りでした。
機会があったらもふりたかったです。両方共。

1535.png

ENo.1535 ザギ=レギ・オンさん
練習試合→メッセとお世話になった片目隠した火霊使いさん。
得意の長期化のし過ぎで結果引き分けにするとかざらの自キャラですみません。
姿は年上に見えるのに発言だけ見てるとどうみても自キャラより年下に感じてしまった。

813.jpg

ENo.813 Abyss(imitation)さん
突撃メッセのコミュ方で突撃していただいた異形の幼女さん。
赤ちゃんはどこからくるの?的な話に自キャラが巻き込まれるとは思いもしなかった。
血族や混血とかの話題は魅力的な話の要素の一つですよね。

955.jpg

ENo.955 尾川 八太郎さん
練習試合と枠交換取引でお世話になってからメッセでお世話になった刀持ちの学ラン学生さん。
この手のゲームのメッセ交流で現代的な雰囲気のキャラは初めてだったので新鮮で楽しかった!
戦闘中のセリフとか好きでした。学生服に刀って素敵な組み合わせだと思う。




問題やツッコミ等あればブログのコメントか6月中なら伝言見てますのでそちらにどうぞ。
次回の順番も人選も多分ダイスの神様のお告げです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ハチの絵ありがとうございます
こんにちは、ハチタローのPLです。
カッコいいハチの絵をどうもありがとうございます。
ハチタローはなかなか描いて下さる方がいないので、本当に嬉しいです。

で、お礼と言うにしてはささやか過ぎるものですが、クライブ君のドット絵をひとつ仕上げたのでどうか見てやって下さいませ。

大きいのhttp://happen.kotonet.com/clive_01.gif
小さいのhttp://happen.kotonet.com/clive_01x1.gif

ツンツンヘッドがなかなかに強敵でした(笑)。
あとうさりんごさんもなんとか入れられたのでよかったなぁ、と。

それでは、またどこかのゲームでお会いできた時にはよろしくお願いしますー。
はっぷん 2012/08/20(Mon) 07:25 編集
コメントありがとうございます。
こちらこそコメントお礼有難うございます。
八太郎さんのようなキャラをあまり自身で描かないので描いていて新鮮かつとても楽しかったです。

後、お礼絵なのにドット絵のお礼までありがとうございます。
ドット絵とても好きな自分にはエビで鯛を釣った状態です。
しかもウサリンゴ付きとは芸が細かい…!
打っていただき本当にありがとうございました!


また、どこかでお会いできた時はこちらからもぜひよろしくお願いしますね。
リオ(クライブのPL) 2012/08/22(Wed) 20:16 編集
 HOME | 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
忍者ブログ [PR]