忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下着作製は何処まで魅力値反映するんだろうかと製作前ですが少し楽しみです。
流石に自キャラだと体格がない防具制作よりはかなりマシな数値出るだろうと思うけれども。
追加訓練枠で一気に上げるとか前々から組んでだけどドキドキする。
...下着製作って名前は男キャラではあれなんだろうけど。

それは置いといて本題、絵日記15日目から18日目までの絵日記上げときます。
クリックで絵日記使用と同じ原寸サイズ。




15-c.jpg

15日目の絵日記。
日記の方でサブキャラ宛の手紙と言う名の今までのざっくりしたまとめを書いてたのでペン持ち。
わりと好みの色付けだったのに塗り方忘れてちょっと悔しい。



16-c.jpg

16日目の絵日記。
装飾でメガネ作って頂いたのでネタとして活用して絵にまで反映したもの。
右上の落書きに近い絵はサブキャラの兜有りの頃の姿。



17-c.jpg


17日目の絵日記。
文の間に挿絵ではなく漫画を挟んでみたいと思って描いたのでグレースケール。
日記の文書を中央表示にし忘れるわ、セリフ内が恥ずかしくなったり、絵をこっそり書き直したりと色々と出た。



18-c.jpg

18日目の絵日記 。
時間無いよ!といつもよりひどい出来だと思って描き始めたらがっつり伸びたのでいつもより手が込んでる。
鎧は難しいと思うけれども楽しい部分でもある・・・デザインいまだに決まってないけど。




六命の絵日記は本当に模索場化してることが多い性で偽島と比べると統一性がないなと思う。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 80  79  78  77  76  75  74  73  70  72  71 
忍者ブログ [PR]