忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレート変更しました。
前の気に入っていたのですが、今六命で両方水霊なので青で。
GW中には切実に六命関連絵を描きたいです。
・・・出先によくない事起きたけどな!



今回は表キャラを書いていただいたので自慢にペタリ。
許可貰ってから結構時間立ってるのが申し訳ないんですが・・・。
風邪とリアルの忙しさとGWの連続攻撃痛い。

SLFTJclive-ifull.jpg

SLFTJclive-idecostone.jpgSLFTJclive-iA.jpgSLFTJclive-iB.jpgSLFTJclive-iC.jpg





フリードさん(E-No.317)のPL:霜月司さんからいただきました。
サイト ≡ A-A++ ≡【Aurora Alato ++】

セルフォ限定のコミュNo.317 【幸運と真実の宝石箱】の企画で描いてもらいました。
お話を頂いたとき、自分の誕生日近くだったので驚きました。
「え、誕生日プレゼント?」とか素で言いそうになる程のタイミングだったので。
イヤーカフスとか自分のアイコンでぶった切られているものもしっかりと描いていただいて・・・
自分で絵描いてる身なのでこういう細かい所の拘り拾っていただけるのは嬉しかったです。

飾り枠は月の蟹座の守護惑星なので丸(満月イメージ)か月で色はサファイアか埋もれそうだったらルビーで。
と言ったらサファイアで月でライン白、シルバー系で来たのですよ!
サファイア言いまくった上に後でSapphire初習得キャラはサファイアですよね!
近い石でもルビーに浮気なんて出来ない運命だ、きっと。
まぁ、サファイアは誕生月石だと9月の乙女~天秤座の間なので石本体だと蟹座関係ないですけど。
6月ならパールかムーンストーン辺り。
これも個人的好きだけど。

最後になりましたが本当に描いていただき本当にありがとうございました!



■蛇足。

o-317.jpg

かなり許可頂いて遅れたのと企画頑張れ的にひっそりとしたお礼をぺたり。
・・・これ描いてたお蔭ででさらに遅れたのはもはや言うまでもなく反省点。
構図も顔アップなのになぜ自分はこんなにも時間かかるのかorz

個人的には序盤で取引の縁で裏キャラさんのが強いんですが頂いたのは表コミュなので表キャラさんで。
人のキャラは難しいです、構造理解から始まりどこまで自分の絵に落とすかとか考えるので。
一次創作と二次創作と違う難しい部分だよね、これ。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 77  76  75  74  73  70  72  71  69  68  67 
忍者ブログ [PR]