忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約記事で一気に更新ラッシュですいません。
ちまちま出来たのアップするよりも迷惑かからないかなとかそんな理由です。
・・・長期間諸事情でアップできないやら溜め込みすぎが原因なんで反省は自分でもしてるんですけどねorz
最後に自分らしく絵日記使用できる10日目から最新の更新の14日目までの絵日記上げときます。
今回は全部絵日記に使った時の原寸サイズ。




10-c.jpg

10日目の絵日記。
日記部分に書いてある文章で大食い設定から来た挿絵。
揚げじゃがはシンプルながら美味い品物だと思います。





11-c.jpg 

11日目の絵日記。
背景ないとなんだかなーと適当に書いたら適当すぎた絵。
日記部分でお願いしてる部分だけど、違うしぐさに見える気がする。



12-c.jpg

12日目の絵日記
パースを中途半端にとったせいでちぐはぐ感。
紅茶はウバ茶辺りが飲みたいです、今。



13-c.jpg

13日目の絵日記
雰囲気的にこの中では一番お気に入りの絵。
日記本文では雨には触れてないけれど、内容やキャラの個性的に雨降り仕様。




14-c..jpg

14日目の絵日記。
ツッコミは色々あるけど色的には出したかった色が出せて満足。
日記該当部分の肝心の治療している部分が見えないけど。




しかし、今回の全部口あいているってなんだろう。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 73  70  72  71  69  68  67  66  65  64  63 
忍者ブログ [PR]