忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200120626-1.jpg200120626-2.jpg

6月中も六命あったら使ってたと思われる誕生日落書き。
勢いだけで当日に描いたので色々酷い。


----------------------------------------------------------------------------------------


6月終わりですが完成どころか半分もブログに載せてない現実・・・orz
どんなに遅れても7月中完成目標に描いてますので8月前には全員完成してると思います。
遅れの原因は遅筆と試行錯誤中と別の事と併用作業してるのが大きな原因です。
今思えばキャラ大量で1枚絵のが時間かからずに良かった気がする。
でも、一枚絵の方がいいと思ったんだ。
・・・自分的に。

実は現在手元に3枚分は完成してるのですけどね。
が、自分の我が儘で最低4枚単位で出したいのでもう少し待ってください。
多分週の半ばには記事に出来ると思いますので。

 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
忍者ブログ [PR]