忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01f9fe2e.gif
何もないのもアレなので前打ったドット絵を。

こっちでコメントレス。
続きからでヒイラギさん宛。

>ヒイラギさん

わーい、ヒイラギさんだー!
ブログの方にコメントありがとうございます。
そして気が付いたの遅くてごめんなさい。
コロシアムやらので頭が一杯一杯でしたorz

ペアは対人ぶりを見てこっちが勝ててればブロック最後で会えるかなーと勝手に期待してました。
対戦は風邪で頭ぱーんしてたりして組み方や設定セリフ甘過ぎましたけれども。
鎧さんばかり対抗してる上、瞬斬の存在とか中の人が素で忘れてました。
俺、今度会った時は更に硬くなった姿でヒイラギさんも邪魔してやるんだ…!
まぁ、次回のペアマッチは自身が素質ポイント選択できない状況で微妙なんですが。

こちらこそこれからもメッセで仲良くしてくださると嬉しいです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
再びこちらではこそこそと
こんばんは、お久しぶりです(?)
いつも精霊メッセでは楽しくのんべんだらりと飲み会が出来て楽しませてもらってます。抗体生成さん強かった! いえーい。

それはさておき要件なのですが、もしもエレブさんが構わなければ次回、次々回と私の日記でエレブさん&クライブくんペアを貸して欲しいのです。
具体的に言うと、最近精霊初心者さん向けに始めた精霊術講座で治癒・結界の解説担当としてゲストに迎えたい感じなのです・・・!
口調とか雰囲気とかに何かしら違和感があるかもしれないので少し自信はないのですが、よろしければ貸してくださると嬉しい限りです。失礼しましたっ
E.no-450:ひーらぎ 2013/02/17(Sun) 11:21 編集
 HOME | 91  90  89  88  87  85  84  83  82  81  80 
忍者ブログ [PR]