忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101029_234953.png
木漏れ日でモデルさん募集かけたよーと言う話。
でも、自ブログ宣伝じゃあんまり効果ないとも思うけども。

来週の金曜までの募集でプロフ絵、アイコンごった煮で被害者・・・じゃなくてモデルさん募集中です。
久々に人の子書きたい気分なので、せっかくだから募集です。
お品書きとしては

1.大きい画像類(プロフ、必殺、登場絵)が一人
2.アイコン類(自アイコン、ペットアイコン等)を二人以上

となってます。
細かいことは木漏れ日さんで。
イラストで探せばダブルの名前で出てきます、多分。

アイコン類が2人以上なのは本当は5人とか言いたかったけど、予想外の予定入り込むのが怖かったから。
そしてなんというか、そんなに言っても来ないんじゃないかとかついでのマイナス思考を受信。
日記絵とかなら1更新で1枚描いてたからあるけど、これじゃまず作品例にならない。
線画はミニキャラぐらいの判別になるからいいけど、塗りが・・・な!
オリジナルとか参考に出してもそれは規約的に違うモノだし。

おかげで見本画像の一部、前期の絵と偽島以外の七魔絵になってます。
前期のペット絵はいいんだ、気に入ってった絵だし。
問題はゲーム違うのに参考画像のキャラだね。
でかでかとあんた誰よ状況、わーお。
 
ダブルのまともな絵を描けって話ですね、コレ。
登場絵が一応最新の偽島関連何だけど、結果じゃぶった切ってるし。
必殺絵なんか麒麟さんからの借り物ですし。
気に入ってるから変えたい気分0なんだよね、キラキラ感とか星っぽいし。


ともかく、「俺が犠牲者になってやるぜ!」と言う勇者様が居ればぜひ名乗り上げてください。
あ、プロフ関連の絵がない方でも参加可能ですのでお気軽に。


※追記。
書き忘れ追加しに行ったら参加者さんが居て驚いた!
なんてこったい、不備あった文章なのに・・・記事に書くのもアレなのでここで謝っておきます。
PR
と言えばカッコイイですけど、所詮12星座のマークアイコン集です。



太陽星座でその時期の誕生日の人の星座飾ってました。
今後はループか、別のものにするかは謎。
とりあえず、自コミュが1年過ぎたので全星座できたよ記念。
50日目記念でも可。

自作発言や金銭絡んだりするものでなければ使用に関してはご自由に。
報告等も個人使用や非同期絡みなら特別必要は無いです。
その際、画像場所は自分で。

サイズは60×60のみなので必要であれば切ってください。
ついでに12星座占い等の順番順。
イメージはあくまで自分個人が占いや診断等に書かれたもので感じたものなのであまり気にしない方が吉。
実際の人物とはまったく関係はありません。


右 黒丸枠加工アリ 左 加工前


ohituzi.jpg 3d922a3a.jpg

牡羊座 3月21日~4月19日

羊ならばもっと赤々しく強烈にしておけばと思った産物。
一番最初の星座なだけあってアクティブな分かりやすい星座イメージ。


ousu.jpg 46609ca4.jpg

牡牛座 4月20日~5月20日

湿った土にしようとしたけど、なんとなく乾いてる感じ。
ゆっくりゆっくり、だけどその中には強烈な闘牛の面もあるイメージ。


hutago.jpg ee0dac1c.jpg

双子座 5月21日~6月21日

とりあえず軽やかな感じで!という勢い製作。
裏と表、どっちも自分で、常に風のように留まらないイメージ。


kani.jpg d831a913.jpg

蟹座 6月22日~7月22日

実は未使用という自分のPC故障時期にぶつかった悲しき星座。
普段は恵みの海、時々感情荒れると津波な海のイメージが強い星座。


sisi.jpg 77d25150.jpg

獅子座 7月23日~8月22日

豪華さとか威圧感欲しかったのにがっかり自分クオリティー。
プライド高き王者の星でなんとなく頭で星座イメージキャラ動かすと様とか付けたくなるイメージ。


otome.jpg abe003e9.jpg

乙女座 8月23日~9月22日

頭の中でチョコレートという受信したのでそんなイメージで。
神経質と書かれるとなんだかなーとも思うけど、細かい所まで気が付くまめなイメージ。


ten.jpg 4a7002c6.jpg

天秤座 9月23日~10月23日

シンプルでオシャレにが目標でした。
星座一バランサー故に何かに傾くのが意外性感じそうなイメージ。


saso.jpg da60085e.jpg

蠍座 10月24日~11月22日

実は2つ目な1つ目は瞬間風速で葬られた星座。
深い深海やそこの見えない湖、そんな深いイメージの星座。


ite.jpg f91a0d67.jpg

射手座 11月23日~12月21日

シンプルすぎたかなとも思ったけど、自分が気に入ったのでそのままで。
自由とロマンを愛する旅人や哲学者なイメージ。


yagi.jpg 232432f2.jpg

山羊座 12月22日~1月20日

今見るともっと彩度下げてもよかったかなとも思った。
こつこつ地味に積み立て、最後に堅実に重ねたものが確実に出す大器晩成型イメージ。


gane.jpg 72bf6718.jpg

水瓶座 1月21日~2月18日

前作ったのが気に入らないから今回ついでに作り直した星座。
人と同じものでは満足しない個性を求める奇才派イメージ。


uo.jpg 2010-2-24-1.jpg

魚座 2月19日~3月20日

なんかキラキラという電波受けたのでキラッキラ☆
良くも悪くもその場所に溶け込む透明淡水イメージな星座。



星座に関しては色々書きたい事もあったけど、それは別の機会にでも。
ここ一応、非同期ブログだし。
だから内容は期待したらダメなんだぜ☆
…って、こんなノリは自分には合わないな。
聴いてる曲にあわしてみたけど無理だ。

ほぼ自分用メモです。

>このブログ
偽島のリンク先以外にも精霊のリンク先もこれにする。
そのうち、設定のキャラページある奴だけどっかの記事でリンクするとかなんとか考え。

>ウィアド
上級製作の強さ計算変更そんなに思ったよりはない感じ?
まぁ、低くなっても好きで作っているからなんだこんにゃろー!なわけですが。
とりあえず、無形の作られし者とウィングファルコンはゲット。
ニイド(正義の偽妖精)あたりリストラかなー
ソーン(緑頭)の毒はかなり火力になってるし。

>アウィス
ブレイブソーサラーにCCで魔力系回収後、召喚の補正LV1ぐらい回収を考えてみる。
リルシュの補正見てると結構バカにならないし。

>成り行き
とりあえずもう一回フリーで南戻って地下に。
アウィスの返してもらうこと。

>グレン
奥義の治癒は1回で十分。
現時点ワイルドマナ3で大体13ぐらい回復だから…うーん。
延長で20ターンで260ぐらい(単純計算)
5ターンのが使いやすかった気もしなくも無いんだけど。うむむ。
次回見切りで巨大化覚えてその後は精製60で異種合成かな。
異種合成は契約石のが問題だけど。それまでに買えるか捕りにいくかしないと…。

で、下のは某所でチャットしてたときにマジギレの話で見てみたいといわれたので、中の人が自分の興味心だけで描いたもの。
…どちらかというとマジギレというより病んでないか?と変な方向へいったような。
RPGの方の洗脳どうたらこうたら話してたのが残ったまんまだったのかなー。

48b97483.jpg












どうでもいいが、グレンって表情の変化はするほうなんだけど、泣くとか怒るは少ない気がします。
社交的で人と仲良くするけど、自分の内面や深い付き合いになかなか入らせない微妙な壁張っている感じがあるので。
フェンリルのが表情豊かなのかな、そういう点じゃ。
 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]