忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101029_234953.png
木漏れ日でモデルさん募集かけたよーと言う話。
でも、自ブログ宣伝じゃあんまり効果ないとも思うけども。

来週の金曜までの募集でプロフ絵、アイコンごった煮で被害者・・・じゃなくてモデルさん募集中です。
久々に人の子書きたい気分なので、せっかくだから募集です。
お品書きとしては

1.大きい画像類(プロフ、必殺、登場絵)が一人
2.アイコン類(自アイコン、ペットアイコン等)を二人以上

となってます。
細かいことは木漏れ日さんで。
イラストで探せばダブルの名前で出てきます、多分。

アイコン類が2人以上なのは本当は5人とか言いたかったけど、予想外の予定入り込むのが怖かったから。
そしてなんというか、そんなに言っても来ないんじゃないかとかついでのマイナス思考を受信。
日記絵とかなら1更新で1枚描いてたからあるけど、これじゃまず作品例にならない。
線画はミニキャラぐらいの判別になるからいいけど、塗りが・・・な!
オリジナルとか参考に出してもそれは規約的に違うモノだし。

おかげで見本画像の一部、前期の絵と偽島以外の七魔絵になってます。
前期のペット絵はいいんだ、気に入ってった絵だし。
問題はゲーム違うのに参考画像のキャラだね。
でかでかとあんた誰よ状況、わーお。
 
ダブルのまともな絵を描けって話ですね、コレ。
登場絵が一応最新の偽島関連何だけど、結果じゃぶった切ってるし。
必殺絵なんか麒麟さんからの借り物ですし。
気に入ってるから変えたい気分0なんだよね、キラキラ感とか星っぽいし。


ともかく、「俺が犠牲者になってやるぜ!」と言う勇者様が居ればぜひ名乗り上げてください。
あ、プロフ関連の絵がない方でも参加可能ですのでお気軽に。


※追記。
書き忘れ追加しに行ったら参加者さんが居て驚いた!
なんてこったい、不備あった文章なのに・・・記事に書くのもアレなのでここで謝っておきます。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]