忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々、木漏れ日の方でアイコン描かせていただいたものの纏め用。


なんか微妙に期間開いたのは師走の大騒ぎの賜物です。
くりすますはくるしみますか?

今月中に画像おいている場所を整理する予定なので消えたとき用も兼用。
前回と同じく、お持ち帰り使用はキャラクターの背後の方のみ偽島の結果、ブログなどご自由にどうぞ。 

画像の上が元絵、下がアイコンサイズ加工済みです。





  ■ミミさん(1298) 

ペット絵でピンクのテディベアということである意味自分らしくない感じ。
可愛い系という反面、元のペットさん考えたら目ピカーとかやりたくなった。

tedi.jpg

tedid.png



tedii.pngtediio.pngtediia.pngtediiu.pngtediit.pngtedioo.pngtedik.png








■戸叶さん(238) 

正確にはサブキャラのトガノさんをですが。
ベース絵なし、細かい所お任せで描いたのでイメージ終止違ってないかなとか考えてました。
カラーリングでビジュアル系の服着せたくなったらこんな感じで肌色悪めなお兄さんに。
上の右は自分がキャラ作るとき作る設定落書きみたいな奴です。

toganois.jpg
toganomemo.jpg





toganoo.pngtoganoki1.pngtoganoki2.pngtoganodou.pngtoganoai.pngtoganoraku1.pngtoganoraku2.pngtoganoom.pngtoganok.png






■テュルキスさん(1753) 
金髪青目、キャラプロフが非常に中の人好みだった方。
淡い感じのカラーリングに感じたのでうっかり濃い色にならないように色塗りに注意してました。


turkis.jpg




turkisiso1.pngturkisiswarai.pngturkisisikari.pngturkisisikari2.pngturkisisko1.pngturkisisko2.pngturkisisodo.pngturkisiso2.pngturkisok.png









後半分もココまで。
アイコン数が前半より多いのは作業開始の月が12月開始だったからです。
11月中といった期限過ぎたお詫び分です。
・・・お詫びになってるかは謎ですが。

今回初めて募集という形でアイコンや絵を描かせていただいて色々勉強させていただきました。
画力不足なものとか反省部分とかが多いですが。
又来年辺り、中の人が描ける状況や描きたくなったらちょっとやりたいと思う今年の12月。
それまでに偽島が終わってなかったらですけどね。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
忍者ブログ [PR]