忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原曲サントラももちろん好きなんですけどね。
とりあえず今はFF系流れてます。
サガとかのバトル系流すとテンションがガガガっとなります。
\ アリだー! /(バトル曲ではない)


本当はコミュのアイコンでもと思ったけど天秤座がまだだったので絵日記。
とりあえずキリのいい感じのとこまでぺたぺた。


37.jpg

37と書かれた自分のパソコン直った記念に描いたライト。
個人的には割りと描けた方。
本当に不自由だったよね、直るまでは。


38.jpg

ファイル名38の韮鍛錬セットパック詰めしてるレフト。
中古買っていただいた人がミミマニアさんだということで念というか電波こめてる図。
電波塔逆だよね、普通。


39.jpg

39な韮玉頭に乗せ中ライト。
自分が韮鍛錬で引っ張りあげたのが韮玉だったので韮玉ボール。
多分龍は呼べません。


40.png

一応レフトメインな40日目に使った絵。
丁度このとき取引でご縁のあった方にライトティアのアイコン描いて頂いたのが嬉しくて・・・
中の人が描くと本当に女顔なので新鮮でした。
自分が描くと女顔というか、女の子の顔つきになるというだめっぷりなもので。
しかし、嬉しさのあまりで描いたのでレフトの髪塗り忘れだし、線も消し忘れ有。


41.png

41の珍しく絵で出てきたサブのルシフィートといつもの二人。
こっちはぬいぐるみコミュで描いて頂いた嬉しさでの産物。
プロフの位置で二人並べて見えないデザインもブログのラフの通りで細部までありがとうございます。
とりあえずいつもの二人はぬいぐるみのイメージで描いてました。
自分以外分からないけど、ルシフィート全身メモしてないから短いマントもどき忘れたよ・・・



今回はここまで。
偽島まだ更新終わってないね。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]