忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc41e657.jpg



ファイル整理してたら出てきた現偽島プロフ絵の少しサイズの大きいもの。
色々服が試行錯誤中だったり、今とは違う部分があったりで個人的突っ込み満載。



久々のメモです。
本当は一昨日ぐらいに書こうとしたけど、ブログデザイン等弄ってたら力尽きました。
大分前のメモから時間たってるので書くこと多そうだけど、参加ゲーム少ないから変わらないか。
参加ゲーム数的に2個ですし。



>偽島

前のメモ時点で参加しましたとだけの方向だったことに驚愕。
もうそんなの前か!
そのとき書いてあった衣装製作と盾弓製作はさっくりとりました。
盾弓はあまり利用価値ないのでLv中途半端ですけど。
・・・だって、合成利用前提だし。
衣装は現時点でLv42で依頼が結構頂けてる事に感謝。
正直、結構頂いたお気持ちでお金溜まっているんじゃないかと思います。
塵も積もればなんとかやら。
特化でもないのにありがたいことです。
依頼してくれた方ありがとうございます。

後は奇想天外をさっさととって鏡花水月とか取りに行きたいけど・・・遠いなぁ。
魔術Lv15迄上げて曼珠沙華ぐらい取って上位ポイント稼ぎたいしなぁ。
微々たる量だけどさ。


とりあえず15隊リベンジ修行がてら韮集めとシルバーピアス拾い。
で、韮マシーン買って韮玉ゲットしました。
つかもうぜ!韮玉ボール!
まぁ、これは完全に個人的娯楽。

で、装備を揃えて15隊リベンシで勝ってきました。
とても圧勝とか華麗なる勝利って居えませんけど!
設定ミスだとはいえ、休みすぎだお前ら。
で、浮かれてたらあめだま回収し忘れて遺跡外です。
なんというアホっぷり。
遺跡外の枠出しは明日にでもします。
衣装枠今回どうしよう。
亀の甲羅2個もあるし、作りたい気もするけどせっかくの遺跡外だしなぁ。

てか、その前にアイテム整理だ。


>七魔

とうとう2PTの分けるのが無くなりました。
うん、オチ的にアウィスの方がバラけることに。
三毛さんでボロボロ消えてたし、モチベ的にしょうがない事だと思うけどね。
今までありがとうございました!

で、本題。
とりあえず合流は水の所で現時点は火の人と遊んでます。
風の人に突っ込み気は基本的ありません。
てか、人数的に無理のはとぽっぽフラグ。
てか、そもそも風に突っ込む人のPTって攻略せずに分裂しちゃったのかな・・・?
てか、攻略サイトさんも止まった状況下ってことは自分で調べないとわからないってことなんだろうなぁ・・・

ま、それはいいや。
とりあえずそれぞれのメモ。

■アウィス
攻撃魔法なくして魔力変換の殴り攻撃オンリーのくせに痛いのはなぜに!?
Lvか、Lv70超えのせいなのか!
メイン単体回復+麻痺回復だけど安定感的にこれで仕事いい気がする。

■ラルウァ
HP4桁いったー!
防御ももうそろそろ500台突入できそうで楽しみだ。
・・・金欠だけど。

■セツ
4属性ランダムは博打だけど楽しんでるのは自分だけでいい。
ぶっちゃけスキル70までになって本気でこの子が喜んだ気もする。

■シーク
相変わらず魔法に打たれ弱いな、オイ。
ラルウァ防御型じゃなければ前衛死んでるぞと突っ込みたい。
あ、でも異常ステ+二刀流ダメージは頼りにしてます。

■真珠
怖いほど初期の頃考えると化けてる子。
下手をすると物理攻撃単品攻撃で一番当ててる気がする。
サポートのはずなのに・・・恐ろしい子!

■リルシュ
メケメケクラスだとあれだけど、召還すごく・・・頑丈です。
属性的にドラゴン使えないのがキツイけど、先制召還も使い勝手いいし。
回復はいつものごとく主軸です。


>精霊伝説。
ちょっと覗いた所で気になるお知らせの一文。

2010年8月28日
「登録フォーム」に「新規登録」を追加しました。
※再開はもうしばらくお待ちください。
全体の目処は立っているのですが、実装するための時間が足りていない状況です。
何とか時間を確保して、できるだけ早く再開できるように頑張ります。

・・・あれかな、期待していいのかな。
シンプルなデザインと言い、攻撃設定等の細かさと丁寧さいい、凄く好きだったのでもし再開するなら喜んで参加するんですが。
キャラはグレンかどうか分からないけど。




とりあえずこの辺で。
長くて日付変わってるがなー
てか、前回のスラーライトってなんだ、スターライトだよ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
忍者ブログ [PR]