忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1260685841302404.png





手ブロで下書き状態のまま自分用に星座と血液型をざっくり書いた一部。 
決めたからなんだと言う問題じゃないんですが。


久々に非同期まとめようときました。
…というか、下凄いです。
なに、この変換ミスの山は!
…よくやるっちゃやるんですけどさ!




>GrB
いつの間にか終ってしまいました。
とりあえずPtメンバーさんはお世話になりました!
次回は参加は未定ですが、やるんならナイト目指すんだろうなぁ。
騎士好きだし、守り重視なプレイスタイルだし。

>七魔

アウィスさん
メンバーが二人ほど消えたことになって大慌てになったです。
忙しそうだったし、しょうがないかなとは思ってたんですが・・・残念。
今までお疲れ様でした。
キルシュ時代だったから結構長い間本当にありがとうございました!

で、ロックを三人でタコ殴りで圧勝してきて他のPTと合流して火の人と遊んでます。
相手わっさわっさいて魔法の撃ちがいがあります。
回復は純僧侶系の方が居るので単体回復。
・・・特殊欄異常状態付加系取ろうかなぁ。

>成り行き

ロックさんに2回ぐらい負けてきました。
・・・奇襲卑怯だよ!
3回連続で奇襲祭りだったよ!
お陰でラルウァ分身取ったのにあまりに見てないよ!

・・・まぁ、三度の目の正直で勝ちましたけど。
麻痺対策と召喚がきいたのかな。

取り合えずそれぞれ一言。

●ラルウァ
分身意外と動いてビックリ。分身もシークよりもやっぱり硬いなぁ。

●セツ
お前はなに目指してるんだと思うことしばしば。マジックカウンターは当たった以上返してないか?

●シーク
二刀流になって防御落ちたけど攻撃上がってるし、シーフ系なら高い方かもしれなと思ったこの頃。

●真珠
隙間産業って重要だよね。破矢雨弓は便利。

●リルシュ
召喚のレッサードラゴンターン数かかるけど強い。回復は毎度頼りにしてます。


んなところ。

>偽島

新規というか、再開しましたね。
今期も地味に参加しました。
e-no1766双白竜で参加してます。
ウィアドの所に居たプラチナで出てきてた子たちです。
詳しいのはまた後日で。
とりあえず回避馬鹿で衣装製作と盾弓製作とる予定。

依頼は…どうなることやら。

>ゴルロア

右往左往しながら死亡したり引退したりまったりのったり。
別に英雄作る気ないので本当にのったり。
とりあえず今居るのは一攫千金の医者です。
武器結構拾ってきてるんですが、防具未だに何も拾ってこないという。
・・・使う使わないは別として一つぐらい欲しいです。

>精霊伝説

自分はひっそり待ってますとだけ。
この手のゲームで精霊伝説は1番好きだとおもいます。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
忍者ブログ [PR]