忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精霊のフェンリルさん。
時期は多分直接出てはこないはず。

お久しぶりです。
…って言ってみた方がいいと重いこんなタイトル。
ええ、非同期に関しては最近駄目真っ盛り中ですね。

いや、まぁブログは自分用メモに近い上に来る人なんて対していないだろー名乗りなんですけどね。
記録しておかないと忘れるし。


>偽島

えーっと大分前のことになってしまいましたが公式が更新になってお疲れ様でしたです。
いや、GM本当にお疲れ様です。
更新日変わったり延長したり色々ころころ変わって中の人追いつけて居ませんでしたが、楽しませていただきました!
ウィアドと言うキャラなんて偽島無しだと個々まで固まらなかったと思いますし、色々体験できました!
依頼関係はいつもドキドキしてました。
ミスってない?とか、馬鹿なことしてない?とかそんな感じで。

まぁ、悔やむのはメッセ関連…特にヒュペさんのメッセを返せなかったことが…!
…勝負に量ったけど、女装ウィアドでも描こうかね、自分。
助走と言うか、女体かと言うか女性変身というかだけどね!

PTMの皆さんも本当にありがとうございました!
ファルさんとライさんに出会えて猫は幸せでした…!


時期は未定な上に参加も未定なんですが、あるようであればウィアド以外の子になると思います。

>七魔

○アウィスさん編

場所的変動なし。
アイテムワン坂であまり気味。
アイテム(宝箱)シークやら真珠やらに投げ出す。
職業も変わることなく壁作りと回復。

…魔力転換攻撃って意外とダメージ元にもなるね。

○成り行きまかせ。

ダメダメから脱出!っと思いきや、金の人で50ターンたたき出すとかやらかしました。
お陰で結果が長い長い。
偽島の100ターンには負けますけど、七魔としては長い!
…CC中途半端じゃまだ無理かー

とりあえず火の所で欲しかったモノはある程度ゲットできたのでよかったかなー
八葉白根 幸運に忍び寄る影 辺りは最低欲しかったですし。
利用価値が歩かないかは別問題ですけどね。

とりあえずメンバーごとに一言。

ラルウァニス→言わずもがなな防御力の高さに攻撃軽減の庇う、あと麻痺・硬直・MP回復が地味に役立ち。
セツノウェム→特別手当を要求は許可します。マジックカウンターアウィスの魔力転換攻撃並みなのか!
ラルムシーク→分身・毒・睡眠意外とダメージ元。ただ、戦士系齧ってないのでそれ関連の底上げが欲しい。
真珠→金欠だったので合成錬成抑え目。これから攻撃回数増えるの期待してます。
リルシュアフター→召喚強化-覇殺-のお陰で召喚に素晴らしい耐久性が!…ガーディアン、ラルウァ並み。

次回リベンジしてやるんだ…!
多少運な所があると思うし。

>GrB

一人になったらあほな事満載のお茶目なシオンさんです。
…実際シオン、こんなミスやら非効率なことしないだろうな。
効率的に物事進めるタイプだろうし。

ま、中の人がそのタイプじゃないので再現無理なのかもしれませんが。

とりあえず料理と鍛冶はゲット。
後ペンダントは無意味に苦労させられながらもゲット。
…こんな苦労するイベントじゃないよね?
ま、料理が最低限取れたので本人的には満足。
お弁当持って旅に出るんだ…!(激しく違う)


戦闘や依頼のほうは…なんとうか駄目な部分出してツッコミ満載。
装備品折角頂いたのに装備し忘れるとか…さ。
まぁ、いい。
シオン、お前の役目は挑発の壁だ!
チャラ的には柄ではないけど、女の子守る為にはいいよね。
…って、何でシオンがハーレム比率なんだろうか。むぅ。


>精霊伝説


本格的に稼動と言うわけでもないですが、動作テストがあったので。
…1回目知らずにすっぽかしましたけどね!
まぁ、テストだから何かあるわけも無いんですが。

とりあえずシステム的に大分変わった部分があって右往左往。
召喚が具現になってて訳わかんないよ!とか設定ってどうやるの!?とか手探りでした。
…どうも前のイメージ強いらしいです。

とりあえず精霊兵の零式さん相手に馬鹿丸出しであそんでます。
…魔剣って装備品扱い的だったんだね…!
てっきり召喚するのかと思ってたよ。
…そしてフェンリルごめん。
アイコン登録だけの辛味だけなんだ。
ほら、テストだし。


>ゴルロア

とりあえず情熱ヤバイよ、先生!が何度も。
…居間もやばいよ!てか、多分明日辺り引退しそうです…なんとなくな猟人が。
折角7年ぐらい同権してるのになぁ…むー。
情熱維持って難しい。
やむをえないな学者はアイテム拾ってこないですが、今現在情熱は元気です。
ありふれたショートソードは拾ったけど…魔法使い系に何をしろと?

あと、姉が興味を示して作りたいといったので一人作りました。
戦士系の女子なんですが…名前、確かに私じゃつけないな!
時々、姉のネーミングセンスには驚かされます。

あ、明日か明後日かに新しい子を入れてこよう。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
忍者ブログ [PR]