忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴルロア6人目の学者のやむをえない事情の人。
ええ、もう六人目なんです。


非同期のモチベが下がり気味になっているこの頃です。
いや、嫌になったとかじゃなくて他のが上がったからその分下がったというか。
まぁ、基本マイペース進行ですけど。

私に攻略を求めてはいけない。
自分の思うがままにプレイするスタイルだからまず参考にならないです。


>偽島
書くことが思い浮かばない。
GW中死んでたり、危なっかしいことしてましたとしかいえません。


>七魔

○アウィス編

ゴージャスな四天王最後の金の人の所に。
風はキースさん特許ですか、そうですか。
というか、この先のロック鳥とテリーポさんといい、GM某格ゲー好きですか。
自分も好きですけどね、でも原作の彼らは使ったことがない。
てか、アイテムも地味にこの人たち仕様ですか!


…とりあえず話を戻して。

アークサモナー転職出来たので、前々から狙ってたフォース・フィールドを習得。
…うん真面目に便利。
これだけで召喚職美味しすぎると思います。
最低でも1回は身代わりになってくれる上に、カードモンスターまで有効ですからね。
使わない手はないと思うスキルその1。

…というか、先生スキルはなるだけ使った方がいいと思います。
アホさえしなければノーリスク多いですし、有効に戦闘運べますし。

特殊と防御もなるだけ埋めてあげるともっといいと思います。
魔法使いでもないとあるじゃ違い出てきますし。

○成り行きまかせ

先制ターンがあると負けてるだめだめっぷり発揮中。
いや、二回とも自分の落ち度があるんですけどねorz
全体回復とか防具取り忘れたとか…笑えない。
炎の人のアイテム欲しいので頑張るぞー。

CC的には
ラルファがカラテカ セツがマジシャン(トリックスター狙い) 真珠がソルジャーステ待ち。
あと、リルシュが念願のコンジュラーになれました…!
銀ダストに嫌われまくったけどやっとこなれたよ、先生。

…だから戦闘面嫌われて悲惨なことになってるのかな?


>GrB

黒ワンコに楽勝モードで勝って依頼完了。
…うん、本当にタコ殴り。
スペシャル発動してないだけマシなんだけれども虐めです。

とりあえず今は合成ギルドで依頼受けてます。
いや、調理欲しくって…ね。
シオンさん料理ものすごい得意って訳じゃないけど(てか、料理は茶色い人の特許)欲しかったんですよ。
作るの面倒でも何だかんだそれなりのもの出来そうな人なんで。

他のジョブどうしようかな…防具製作系は欲しいけど難しそうだなぁ。


>ゴルロア

文字だけなんですが、元々想像力やらの補修できる人間なので楽しいです。
死亡フラグがあっさり立つ所も自分にとっては面白い。
完全超人てのも面白くないと思いますし。

とりあえず前書いてた時の二人は死にました。
で、これを描く間に一人入って引退しました。
てか、アウィスなんですけどね、入って早々情熱なくして引退するといった奴は。
…さすがアウィス。
七魔のほうがいいか、そうか。
アイテムは短期間のクセに結構貰ったという相変わらずのリアルラック。


で、今居るのはアウィスの前に入れたなんとなく猟師な初期キャラの弟と上の絵のやむおえない学者の二人。
なんとなくはぐだぐだしてたら兄殺した依頼をメインで受けまくって大笑い。
あれか、アニキに嫌がらせか!
しかし、この称号長い。

しかし弟よ、次回の巨大ムカデ依頼は死亡フラグですか?

もう片割れの家はあれです、胡散臭い依頼とか変なこと好きな家系だ。
さすがアウィスのお家。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
忍者ブログ [PR]