忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非同期のブログは見ている人いるのかなと思いつつ、自分のメモだから好き勝手に。

>七魔

アウィスのほうは特に変化もなく土竜生活。
…あれ、下手すると自己完結PTが追いついて…とかありえる?
あれ、ずいぶん差があるとおもたんだけどな。

まぁ、潜れば銃持ちのボスさんだから慎重にでもいいとは思うよ。

成り行きの5人は欲しかったアルカナはゲットしたので、痛い食材へ挑みに。
リルシュの回復を全体でもいいかと適当にしてたらちょっと痛い目見ました。
疲労耐性+MP回復LV1つけてたから、アウィスみたいにMP不足にはならなかったけど。

とりあえず指定ターン内に倒せなかったので待機になっているので、再び挑戦です。
魔法中断は甘く見てはいけないね。

>偽島

遺跡外の辺りから衣装でてんわやんわです。
中の人は反応よろしくないので余計にてんわやんわです。
というか、そんなに衣装枠は需要あるの…?

あと、最近色々な変更が多くて、追いつけてないような。
あ、でもペットが最大参加2体で選べるシステムになるのは楽しみかも。
ちょっとうんじゃらPTが減るのは寂しいかもだけど。

>精霊

蜂蜜はおいしいよね…じゃなくて、敵を倒しまくれるから楽しいよね。
ちょっと猛毒と麻痺は痛いけど。
とりあえず異種合成で状態異常付加とドーピングを製作して自己強化。
武器防具強化は設定ミスが目立っているのが痛いところだけど。
…これではペアマッチで足ひっぱるしか出来ないよ!
折角尾華さんと組んだのにー!!

イロモノはチャットに殆どお前いるんじゃないか?といい加減つっこまれそうです。
だって、楽しいんだもの。
土曜日は継続作業の為(と言うよりも自分事情により)そんなに予定つめてないしさ。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]