忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の私用目的だから適当でいいんだよね。


>偽島

今日締め切りまでにペット絵かけるかチャレンジしてたのです。
…ええ、結局余裕で間に合った上にプロフ文少し直す時間までありました。
先週がそのぐらいの更新だったら日記書けたのにー!!
(数分差の日記のチキレに負けました。)

精霊とか七魔とか極端ならなれているんだけどさー。

最近は地下二階でうろうろしてたので結構敵が強い。
いや、そもそも1階のがこちらが数攻めで圧勝してただけなんだけど、多分。
とりあえずペットが結構変化。
今までいたジャスティス偽妖精とグリーンヘッドをリストラして3匹に。
無形の造られし者とサキュバスとウィング(ド?)ファルコン。
邪魔臭い率が増えたー!


まぁいい。いかに邪魔臭いの中で回避するかがウィアドの見所だ。
自己回復手段が結構増えたので生き残り率は上がった気がします。

しっかしペットが連続攻撃してるとなんか悔しい。


>七魔

アウィスのほうは・…処刑者のフロアでモグラ生活です。
うん。またなんだ。
ショック耐性待ちとか…デジャブが。

とりあえず全員生存できてると嬉しくなるこの頃です。

成り行き編はやっとこ重い腰上げて地下に。
アルカナとりで今はちょっと待機中。
シークの状態異常のかかりっぷりはなんかねぇ。
流石シーフ系+獣人の魔法系低さと言うべきか。

とりあえずラルウァも効率よく強化できるようになった…はず。
防具鍛えるの楽しいです。



>精霊伝説

久しぶりのソロを2回ほどしてきました。
というかさせてもらいましたが近いのか?
契約石がね、足りなくてね。
うちのメンバー報酬高い所なかなか行かないから…むー。
買うのも結構限界きてたんです。

まぁ、あんまりカケラ余裕無いのは変らないのですが。


あと、こないだの前回の混沌杯がPT豪華すぎてビックリしました。
全員イロモノさん達。
しかも結構勝ち進んでいて…自分がもう少し強ければなぁと思うぐらい。


イロモノ会のほうは相変わらず楽しいですよ。
自分お世話になりっぱなしです。
…いい加減塗り途中完成しろよとつっこみつつ、ドット打ってます。
改造だと楽だね。1から作らなくていいとか(笑)




ま、とりあえずこんな感じでメモメモ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
忍者ブログ [PR]