忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫、生きてます。
ちょっとばかしどたばたしてただけです。
飽きたとか、死んだわけではないので大丈夫です。

ゆっくりもそもそ。


>偽島

インキュバスを逃がし、ヒュペさんのチョコ打ち上げただと…!?
なんちゅう泣けるオチを…

遺跡外オンラインは無事っぽい。
次回自由欄魔衣装備でシルバーウルフに勝って捕獲したい所。
…とその前にファルさんが!

>七魔

アウィスは…どうしようか。
炎の人行くのならアンデットターン+全体回復+後衛飛行。
急いでないようならリルシュアフターさんから火防具借りてみる。
…まぁ、素の防御下がるからどう出るかは不明。

成り行き

次回人形で次々回は土の人かな。
アイテムはラルウァにある程度売ってもらって、真珠はスキル発動率アップLV1の素材作り。
非殺出てもめげない!命中率UPLV2捨てたのは泣けたけど。
シークさん回避率修正LV2取ったらSP溜まり次第 銀ダストでロバー →アサシン辺りを狙いたい。
真珠は次回援護射撃を忘れずに。


>GrB

トマトに一喜一憂。
交流なしのソロって寂しいね。
でも、今から募集してもどうだかと言うか、こんなの拾ってくれる奇特な方は居ないような気も。

回復が欲しいなぁ。

>精霊

ペア杯は最後の最後まで美味しかったです。
フェンリル、完全に 庇う+不屈 な気がするのです。

あと、お疲れ様でしたー!次期もゆっくり期待して待ってます。

イロモノ関連は結構色々。
創作会のTOPが今使えないので、ログインできない世の嘆きの方は精霊の交流掲示板の会員(?)限定の方を覗くといいです。
シーフィさんが記事書いてあるので。

自分の行動としてはキリエさんの線画に色塗りしてきました。
忙しい中、ちまちま塗ってたのは軽く自殺行為とつっこまれそうですが。
でも、やりたかったんだ!塗りたかったんだ…!
頑張ってほぼ1日1キャラ塗り塗り。
重さとレイヤーが過去最大まではいかなかったけど、結構なことに。

完成のも重いです。…700Mとかどれだけ!
でも、サイズ下げたり品質下げすぎたらダメな気がしたんだ。
だって、人の線画だしね!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
忍者ブログ [PR]