忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中の人がこっちまで気が回ってませんでした。
…まぁ、月一といっているので丁度いいといえばそうかもなのですが。


さっさといこう。


>七魔

攻略自体は地味です。
…というか元々ココは賑わいも他のゲームと比べると無いですよね。あんまり。


アウィス編

相変わらずLV上げに明け暮れてました。
…いや、先進もうにも進めないので必然と言うか。
そんな中、一緒に旅してたお一方がお忙しいのでおやめになることに。
前々から結構忙しそうだなと思ってたので、しょうがないことだと思いました。
むしろ、今までなんだかんだ一緒に居てくれた方が凄かった気もするのです。

前期から本当ーにありがとうございました!


成り行き編

相変わらずネタを降らすリーダーのセツさんのおかげでもう一回同じフロア回る羽目に。
…水防具作りつつ食材再び!
ま、おかげでシニアシーフの白クリもらえたのでよしとしておきます。
SP20も減らせたのは結構+です。
しかもシークが一番使う人なので助かったよ…うん。

とりあえずコンジュラーの銀クリダストの使うタイミングを考えてます。
リルシュに願ったりなものなので嬉しいのですが…SP的に悩みどころ。


偽島

一つだけ更新日が違いすぎるので振り回されてます。
…週始めの平日更新は苦手なのよ。


とりあえず潜りすぎは危険と言う教訓を得ました。
技がまともに無い上に体調最悪と言うのは無茶だね☆
3対1とかでどう勝つんだと!?とか流石につっこみ入りました。

でも、舞闘の強さは体感した気がする。
フォルトゥナがあればもっと頑張れた気がするよ、先生!
風柳も沈痛も結構頼りになったし。



早く獅子奮闘をLV10にしたいです。
ペット人口多いのできっと凄く役に立つと思う。PT的に。




>精霊伝説


最後にしたのは色々あったり、長くなりそうだからです。
…あと、諸事情で。


えーっととりあえず開度おなじみのリセット宣言きました。
いや、唯のリセット宣言じゃないから一番後ろなんですが。

公式見てる人ならアレかと判ってくれるないようです。
暫く再開に時間かかるらしいので、精霊が一番好きな自分にはちょっとびっくりどうしようかです。
むしろ精霊に出会わなければこの手のゲームやらなかったと思いますよ。
それぐらい操作性とかシステムが好みでした。
わりと画面が白いのも自分のアイコンや台詞で楽しくすればいいんだ!とか思っている人ですし。

操作性やタグ、更新時間等々文句の無い出来ですし。
…まぁ、ちょっと始めは戸惑う感じもありますが。マナとか。

でも、戦略をシュミレーターを使えてかなり練れるのは楽しいし面白い。
シュミレーターのLV高い敵を倒せるかなと動かすだけでも面白いです。
召喚使いなので召喚の強度、HP振り分けとかの悩みが大量にああったのでシュミレーターに助けられました。




…あれ、話の論点ずれているね。





ともかく好きなゲームなので間が開くのかあとか思ってしまってます。
ここのGMさんは仕事早いですし、きっとそんなに間は開かないと思いますが。
でも、今期で出来ることは後悔無い様にやっておきたいです。

きっと更新ない間は物足りないとか思ってそうなので。


で、キャラ本人の話いこうか。ええかげんに。



クエ事態はノルンで狼とまだ戯れております。
わふわふわおーんととりあえず欠片安全に稼ぐのが必要だったので。
装備品の強化、宝石関連等々欠片かかりますからね…真面目に。


イベントは…ペア杯のみで内容十分ですよね!
イロモノ的にも、この記事的にも!
秩序は出てないし、混沌、大会は何はなしていいのか地味に困るので。



ペア杯は今回も尾華さんと出てきてまいりましたー。
というか、ペア杯ラストの次回も尾華さんと出る予定です。
全部尾華さんとですよ。なんというか、PT外なのにこんなに世話になっていいものなのか!?

確実にイロモノのおかげですね。感謝。
…時期にイロモノってあるのかな?てか、今期終ったらイロモノはどうなるんだろうか。


っとまぁ試合のほうは1勝というかろうじて勝ったかなでした。
2試合目の相手が悪かったのと、フェンリル防御にしたら攻撃率の低さがもろに出てしまって。
うーん、尾華さんに盾を任すべきだったかなぁ…(女の子に任すというのも酷い話)

次回までにはもう少し戦力になれるようにがんばりたいところです。




さて、イロモノ会用のもそもそ描かなくては。
特にスィンさん。
すでに引退近くなのにまだ描いてないのよ!あんなにお世話になったというのに!!


…スロースタータと言い訳してないでやれということですね。




>GrB

正確にはGrandBlazeですが。
精霊のモチベ下がりそうなのと前々から興味あったのとお話を聞いたので思い切って参加してみました。
大分更新進んでいるので現在ソロでございます。
PTもやりたいかなーとは思うのですが…自分が足引っ張りそうなんですよ。只今。

参加キャラはEーno197のライカンスの男です。
名前は…まぁ、オリジナルのシオンさんです。
だから精霊のグレンの下に記事書いたのですが。

とりあえず目標ナイトでラルウァが若干攻撃高くなっちゃったのでもっと鉄壁目指したい。
早速トマトに突撃かましたら、あっさり倒れたというオリジのキャラからは考えられない行動してくれました。
やっぱりネタをほいほい生産するのは自分のキャラなのか。



メッセはキャラ的には苦手そうですが、中の人はカモンです。
…未だにアイコンの付け方わからないで困っていますけどね。
あれ、どうやってつけるの?


キャラの話はまた後日に。
今日は描く気力がココまでなので。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
忍者ブログ [PR]