忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから内容は期待したらダメなんだぜ☆
…って、こんなノリは自分には合わないな。
聴いてる曲にあわしてみたけど無理だ。

ほぼ自分用メモです。

>このブログ
偽島のリンク先以外にも精霊のリンク先もこれにする。
そのうち、設定のキャラページある奴だけどっかの記事でリンクするとかなんとか考え。

>ウィアド
上級製作の強さ計算変更そんなに思ったよりはない感じ?
まぁ、低くなっても好きで作っているからなんだこんにゃろー!なわけですが。
とりあえず、無形の作られし者とウィングファルコンはゲット。
ニイド(正義の偽妖精)あたりリストラかなー
ソーン(緑頭)の毒はかなり火力になってるし。

>アウィス
ブレイブソーサラーにCCで魔力系回収後、召喚の補正LV1ぐらい回収を考えてみる。
リルシュの補正見てると結構バカにならないし。

>成り行き
とりあえずもう一回フリーで南戻って地下に。
アウィスの返してもらうこと。

>グレン
奥義の治癒は1回で十分。
現時点ワイルドマナ3で大体13ぐらい回復だから…うーん。
延長で20ターンで260ぐらい(単純計算)
5ターンのが使いやすかった気もしなくも無いんだけど。うむむ。
次回見切りで巨大化覚えてその後は精製60で異種合成かな。
異種合成は契約石のが問題だけど。それまでに買えるか捕りにいくかしないと…。

で、下のは某所でチャットしてたときにマジギレの話で見てみたいといわれたので、中の人が自分の興味心だけで描いたもの。
…どちらかというとマジギレというより病んでないか?と変な方向へいったような。
RPGの方の洗脳どうたらこうたら話してたのが残ったまんまだったのかなー。

48b97483.jpg












どうでもいいが、グレンって表情の変化はするほうなんだけど、泣くとか怒るは少ない気がします。
社交的で人と仲良くするけど、自分の内面や深い付き合いになかなか入らせない微妙な壁張っている感じがあるので。
フェンリルのが表情豊かなのかな、そういう点じゃ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
忍者ブログ [PR]