忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに記事を見たら精霊が2期のままだったです。
結果とかは風邪が治ってからで。
…でも、こんな時間まで起きてるの?のツッコミは無しで。

精霊伝説
E-NO 194 
グレン・イグラジウム
(虹の翼)

あいも変わらず後衛で銃で狙い撃ち!な赤いエルフ。
今期は自分が好きで愛用していた放出系を封印して召喚>精製に。
…いや、さ。PTで精製やっていた方が止めちゃうので引き継いだと言うか。
精製に興味もあったし、キャラ的にもよかったかなぁと。
(どうでもいいけど、グレンの義理の父親は鍛冶屋のオッサン。)

今回は召喚はロキはお出かけ中なために、なんでか一番長くて相性のいいフェンリルが召喚に。
…いや、まぁ狼と相性がいいだけなんですけど。グレンが。
50%でメインで育てている為に前線で結構いい戦力です。
なんてったって、ステータスがしっかりあるし!
(ロキはサブスキルだった為にステータス全部低めでよく倒れてた。)
とりあえず、平均上げである程度上げてから方向性考えようかと。
下手に精霊力下げると極端に何か弱い!! なことになりかけそうで。
まぁ、召喚の4属性の術は悪くないしね。
水と土はPTなら生かせるし。

術の方は相変わらず「お子様達」で構成されております。
…ガルムはまぁ…今後出るのかなぁ?
とりあえず、アイコンのナルヴァリの絵が差し替えたいこの頃。


蛇足としてウィアドの名付け親。
時間軸やら、世界観は多少違うと思いますが。
(でも、あったことをウィアドの日記で書いている事が多いから…どうなんだ?)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
忍者ブログ [PR]