忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書きは長いからさっくりと。

精霊伝説。

ランダムで武術会参加したら微妙な所に入ってしまいました。
普段4PTで組んでる人のPTに一人がランダム参加でで抜けた所に入る形で。
…すみませんが、はっきり言って期待はずれなジョーカーカードな自分でごめんなさい。
しかも、打ち合わせ無しで行くことになりそうだから余計に。
…こっちからは先に何も言いようが無いんだよ・・・書き込んでも見ない人は見ないだろうし、他のPTの連携がどうなってるかも知らないしさ…。
(予想は出来るけど、あくまで予想だしね)
ま、割り切って遊んで玉砕しにきます。

で、本題。
今回もマダムの宝石続行で2層目です。
そんでもって、前二人が落ちました(二回目)
まぁ、しょうがないかなぁと言う状態ですけどね。
普通にいつもみたく放出ガンガンいってたら、グレンもこのクエ普通に落ちますし。
とりあえず、前回と同じでスタック大活躍ー。
ロキも変に倒れる心配ないので結構戦力。
平均20ダメージだとしても30ターンでトータル600あてている事になるしね。
・・・まぁ、その分放出の術の威力取られてるんじゃと言われたらそれまでですけど。

しかし・・・頑張って最後まで残っていたのに報酬LV3の宝石って酷くないですか…?

七魔

アウィスサイド

久しぶりの街でモスキートブラッド大量に売って、鎧買ってきました。
まぁ、すぐ上がるだろうから今は着れないけどな制限のを。
リペイラーになれば有効になるし(まぁ、なった所で変化はなさそうだけど)
戦闘ははまぁ、ボス戦に比べれば楽々デスよー!
回復なんてする暇も無くあっさり。
しかもLV上がって精神40超えたので転職できますよ~!
初めて転職できるよ・・・ちょっとほろり(キルシュ直前で急にリセットしたしなぁ(苦笑))

…時間あったらリペイラーなった記念にプロフチェンジしたいです。

成り行きな方。

本当にネタパーティーに進化していってます。
どうしよう、このミスとかこの行動。
召喚取ろうと思ってクラスチェンジしようと思ったらクリエイターになってる回復の人とか、武器外したままで素手で殴っている盗賊の人とか。
しかも黄色い花の戦闘で回復の人は、しっかり混乱してくれたのでちょっと長引きました。
…相変わらずセツの武器防具は高めで強化されるか、されないかだなぁ…。

偽島。

2回目の更新で戦闘とかあったもんじゃないですが。
とりあえず、覚えておきたかった命術を開花。
まぁ、腐っても回復役とかするの好きだったり、適性あるらしいのでとっておくのです。
ソロでやってる限り自己管理だしね。

とりあえず、日記の方向は決まってあんな感じになりました。
他の非同期とちょくちょくからめて行く感じで、別に知らなくても関係ないような日記。
過去の日記はどっかに保存しておこう。
…書いてる自分が忘れそうなので(笑)

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]