忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中が無意味に充実して、忙しかった為に色々非同期におかしい現象が(笑)
ここまで響くとは思わなかった…!


ま、そんな背後事情はたいして興味ないので本題行きましょう。


数の多い七魔から(笑)
七魔はもろGW響いたなぁ。

アウィス編
ブレイブ見ながら大慌てで登録してたせいなのか、地味に自分だけに響く間違いしてました。
単体回復に戻したのに台詞は全体回復とか、チョットポット使うはずがワリトと使ったり(てか、使わなくて良かった)
…まぁ、戦闘は楽でした。召喚とか使役とかでPTの数増えてるし。
次回鎧買おうかな。クラスチェンジ近いし。

おかしな人達編
GWの始めの方に済ましておいて一番安心だったはずが、一番酷かったです。
なに、この買うものの一個ズレ番号ミスで買えないオチ。
しかも強化他の人の分クリエイター忘れてるし(しかも自分のは失敗してるし)
…まぁ、楽しければそれでよしパーティだから問題無しですけどね!


精霊

これ、徹夜のときに出かける前に凄い時間に終わらせてました(笑)
よく、ミスらなかったなぁ…

とりあえず、宝石は猛毒耐性を磨き上げました。
…いや、まぁ多分後でもつかえるだろうけど、LV3クエストの時点で欲しかったとかは禁句ですか?

クエストの方は…なんか予想通りに危なかったです。
うん、私が考えてたことが地味にきました。
捨て身は危険だなぁと思ってたのですが、やっぱり自分が与えたダメージ普通半分ぐらい反射されるわけですが、捨て身つけてると防御力低いと半分以上になっているのと諸刃ダメージの蓄積が意外とあるのが地味に痛い痛い。
あと、術攻撃でガンガン攻撃力上げたら反射でかくて回復間に合わないとかね。
術攻撃で攻撃力上げるときはスタックで増幅なら攻撃、敏捷のときに防御をスタックしておくと安全だと思います。
スタック無しで使っていても効果はあると思いますが、大きい攻撃のほうが防御力の差、謙虚に出ると思うんですよ。
(自分意見だが)

まぁ、うちの場合は操作さんの治癒がスタックしてなければ少しは変わっていたと思いますが…。


グレンはロキの攻撃力上げても早くロキが倒れる確率増やすだけなので、全部自分でマナ使用してました。
そして召喚の防壁スタックして放出の時にスタックで相殺狙い。
少しは他のメンバーの攻撃の術反応させたはずなのに、自分のしかスタック使いませんでした。
…まぁ、そっちの方が今回は良かったかもしれないけど。


とりあえず、ほぼ見ないだろう前衛突破されたときのグレンとロキのの台詞とフィナーレ発動と連続攻撃が出たのは凄いなぁ。
(連続攻撃と前衛突破されたときなんてお目にかからないままだと思ってたのに(前衛二人倒れる前に自分のが確率的倒れやすいし))


…うわ、精霊今回長いー!!


あと、False Island に参加しました。(新規登録始まったので)
キャラとかはまた後日に。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
暫くは、順調そうですね
ネロを倒せましたので、暫くは戦闘で悩むことはなさそうですね。

皆様もそろそろ転職の時期ですね。
私はターンアンデッドも習得したいです。

アウィスも習得するのでしょう?
メル 2007/05/10(Thu) 20:39 編集
背後が逃げました。
タイトル通りに背後が逃げたのでオレが代理です。
いや、まぁメルさんだったら管理人出すよりはいいかなぁって(笑)

みんな転職の時期だよね~
オレも次ぐらいで転職できそうだし、楽しみだなぁ~♪
職業はもちろんリペイラーでターンアンデットは覚えるつもりだよ~。
ヒーラーも魅力的だけど…まぁ、必須なのはリペイラーのだしね。
先に単体回復とるかもだけど、多分使うまでには間に合うし。

メルさんは先に攻撃魔法とってからだよね?
転職して、攻撃魔法とりながらだとスキルポイント相当かからない?
魔術師系って結構種類多いし…足りる?


まぁ、この辺で。
アンデット戦になったら暴れるぞ~!
アウィス・ロサ・フィンガー 2007/05/11(Fri) 23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]