忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、背後の人の状況が変わったとかそんなんで気まぐれ更新です。
てか、これすでにおまけなんです。


最近のこと。


精霊伝説

奥義取りました。
大きい狼贔屓目です。
ロキが遠距離つかえるようになって協力してます。
奥義の絵が間に合ってません。


リセット来ました。
キャラとかPTとか方針未定です。

…ぐは!!


七魔

アウィスのほうはボスとか退治しました。
とりあえず、全体回復って凄いね。
でも、目指すのはアンデットバスター(笑)
自分のなりたいものになる方がいいのです。

成り行きは悪人になり、あんこくフラグ立てました。
まぁ、吸血鬼の為ですが。
そして、無意味に槍を貰ったが使い道に悩む。
うちの戦士、シルバーリーフがメインだしなぁ。
吸血鬼に持たせるか?
とりあえず、ハンターがかなり強い気がする。
魔法できないけど、クリティカル率がいいね。うん。

偽島

メッセが追いついてない以前にミケったり日記絵間に合ってない。
…てか、誰か武器作ってくださいな状況です。この子。
まぁ、深く潜らなければ平気なんですが。

とりあえず、必殺技の画像ってNPだっけ、使わないで出来るのを最近知りました。
登場シーンと同じで、使うもんだと思っていた過去の自分。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
忍者ブログ [PR]