忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり第二回更新後にキャラの話してないことに気がつく人です。
いや、まぁミクシの方では少し話しましたが(本当に少し流した程度だけど)
アレで終わりなのもかわいそうだしね…うん。

False Islandもとい偽島のキャラ。
ENo.1514
黒キ孤猫 
猫一人旅(+1))ただし、(仮)

いわゆる本名の所に通り名入れてみるかなので名前ではありません。
いやだよね、こんな名前だったら。
まぁ、カタカナになってるのは良くあるパターンのあれやってみるか~な、のりです。

愛称はウィアドで、名前ないと不便だろ?と人に付けられた名前です。
元ネタはルーンです。
空白のルーン。(卒製のタイトルに使ったなぁ)

種族は変身猫・・・てかワーキャットで大きさ、外見等を変形できます。
(ケットシーとかも考えたけど、そんな可愛いものじゃないよなぁと自粛)
性別は基本男(本人談)で、年齢はまともに数えてから3年目。
…まぁ、正確なのは知らないよというオチ。
とりあえず、普段は80CMぐらいの子供サイズで戦うときは大きくなります。(どのぐらいかまだ決めてない)
守護は女神ラヴナオリティスで。
この子にはなぜか女の人だろうなぁとイメージがありました。

話し方はですます調の丁寧口調クーポン配布です。
白いドラゴンの子供と一緒にちっこいの二匹でソロでその辺ぶらついて遊んでます。(2匹でそろって変な感じだけど)

バックグラウンドとかは話が少し纏まったら他のキャラと一緒に書き散らしてみたいと思ってますが・・・どうなんだろ。
自己満足で終りそうだしね…。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]