忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、基本の所なので書き溜め。
細かいのは気が向いたら書きます。描きます。



活動中。




精霊伝説
E-NO 124 
グレン・イグラジウム
(虹の翼)

武器は遠距離、放出>召喚で四属性上げしています。
外見15歳のハーフエルフの男で攻撃魔法使えない致命傷持ち。
メインの放出ですら召喚獣呼んで戦っております。
召喚、放出共に元ネタは北欧神話のロキとそのお子さん達です。
PTの中では外見最年少(だと思う)実年齢最年長。

位置的にはオリジナルのグレンのIFとかもしも未来ですよ。




Seven Devils
EーNO 49
アウィス・ロサ・フィンガー
(Cassiopeia)

片方機会羽な翼人の15歳の少年。
今現在はみならいそうりょで回復中心にやっております。
いつもリーリウム(青い鳥)と一緒で、杖に鳥かごをつけてぶん殴るのが特徴な気がする。

薔薇と百合のへんな鳥コンビ。
他の人と純粋に楽しむための子。




自己満足PT
(自分の趣味満喫する為のPT)

EーNO 1017
ラルウァニス・ニヒルルーナ
(成り行き任せ。)

幼馴染みにある意味拉致られてここにいる苦労人。
人間の24歳の青年。
今の所、みならいせんしでパーティーの壁としてがんばってるはず。

EーNO 1018
セツノウェム・アルゲントゥム=アーラ(入りきらなくて=アーラが抜けてるゲーム本編)
(成り行き任せ。)

部族の中の単調な平和な生活に飽きて、自分の好奇心に流されるまま外に旅に出た自由人。
エルフの19歳となってますが、エルフなんかじゃありませんよ。
みならいまじゅつしで魔法攻撃担当な一応リーダー。

EーNO 1019
ラルムシーク
(成り行き任せ。)

長い年月を生きた吸血鬼で、ここには愛のためにいる。
蝙蝠型獣人(セツが記入)で28歳男性。
今はみならいとうぞくでひっかlきまわす攻撃とか担当。

EーNO 1020
真珠
(成り行き任せ。)

銀細工とかをしていた親に憧れて、自分も・・・と思っている子。
エルフの84歳(外見年齢ではなくてね)の女性。
クリエイターとかりうどをうろうろしながら強化、トラップとか担当。

EーNO 1021
リルシュアフター・エイレン
(成り行き任せ。)

念願の弟を見つけ出したがいいが、金銭的理由と、セツの拉致によりここにいる。
翼人の18歳の男とその弟。
みならいそうりょで回復担当で、おまけ程度に攻撃魔法。


とりあえず、自分がやってみたかったことをやろうなパーティーなので、シナリオの進みは遅いです。
町をぶらぶらしてること多いしね。






引退した子。



精霊伝説(前期)
E-No.455 
セツノウェム・アルゲントゥム=アーラ
(インフィーニートゥム・虹の翼)

武器は接近で盾とって、放出>治癒=障壁な感じでやや風特化でやっていました。
()のパーティー欄に二個名前あるのは、前のがソロのときにつけていた名前だからです。

いろんな意味で手探りしながらソロしていて、掲示板のメンバー募集で今、グレンのいる所に入れていただきました。
とりあえず、放出で攻撃しつつ、障壁の反射で攻撃無効果しつつ、まれに回復って感じでした。
・・・ま、殆ど放出オンリーです。

今、動いている七魔のセツの原型というか、本人。
この時代からマイペースな子でした。

得意技は武器で殴って昏睡させることでした。(睡眠付加)



Seven Devils (急なリセット前)
EーNO 793
キルシュナイト・エイレン
(狐と狼とその飼いn(殴/仮)

上にいいるリルシュアフターの弟。
17歳で後はリルシュアフターと同じです。(身長とかは違うけどね)
やっていることもアウィスとかリルシュのベースになっているので同じです。回復してました。

性格はおとなしくって若干人間恐怖症な気もしなくも無い。
・・・だよ・・・ね?とか自信なさげである意味イラつく人はイラつきそうだ。

今は七魔のほうのリルシュのところに一緒にいます。
名前は出てませんけど、顔はちらほらと。



今の所、こんなものでですかね。


FalseIslandがリセットしたらそこにも出てくるかもしれません。
日記システムがいいなぁとそんな単純理由で(え)


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]