忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日じゃ無くてもう、月曜日になってるけど気にしない!
ちゃちゃっと書いていきましょう!


七魔。
とりあえず、色々と今回も作業が地味に大変でした。
…ほら、買い物とか物品の仕分け作業とか!
時々、誰に渡したかわからなくなって何度も確認したなぁ。


とりあえず、アウィスの方。
タワーの七階のうめき声のする方へ。
いきなりボスは辛いよねとか、確か喚き声のほう言ったらNPCが入ったよねでこっちです。
少しぐらい慎重のがいいよね。回復役としては。

まぁ、何はともあれ本と遊んできました。

結論としては 回復間に合わなくて何やってるんだよお前 でした。
原因はタイミングが悪かったのが殆どでしたが…ねぇ。
回復しか術設定してないんだからさぁ…。

まぁ、それ以外は何も無い感じでいい感じで。
だから余計突っ込みたくなるんだよ、アウィス。



成り行きはシーク以外全員アイコンできました(セツは使いまわしだからなんともいえないが)
…まぁ、こいつが残ったのは多分運命です。
自分的、描くの一番めんどそうだし。

こっちは北街から西街へ。
…北と南は1回で行けないんですね…大変だ。
戦闘は無様にアイコンまだな盗賊が無様に倒れました。
…だめじゃん、吸血鬼。
そんでもって、回復役の兄弟がハーピーに混乱喰らったせいで無意味に少し長期化。
…相手回復したら色々辛くなるってば。



精霊伝説。
とりあえずいろんな意味で怖かった。
伝説の海行ったのですが…防具と術の辺りが。
防具は強化最近サボってたからこのぐらい受けるかの数値は受けてたのですが…なんか、地味に受け上げといた分武器で地味に3回ぐらい武器で防いだがが出ました。
…受けやっぱり好きだな…(前期盾持ちでした)

術の方は・・・まぁ、許容範囲だと思います。あんだけ魚いるし。
放出特化の人とかと比べるとそれはそれは落ちてますが、その分障壁と治癒全体出来るだけある程度は色々回れるかな。
・・・それだったら召喚一本でいけよと突っ込まれそうですが、召喚一本だと放出の遠距離の全体単体変えられないし、召喚落ちたら落ちるんですよね。地味に。
まぁ、それぐらいしか召喚と放出一緒にする理由が無いかもしれませんが。
(私は好きでやっているが)

戦闘は防具薄い人から危なくなりました(笑)
やっぱりロキは落ちます。てか、落ちるもの。
前衛さん一人落ちてしまいましたが、まぁ…そこは笑って進みましょう。
次は鮫です。鱶鰭です。牙の王の眼帯少年です(なんか違う)


…宝石合成頼まないと…一気に2個もでてきたよ。合成ネタ。



ああ、無駄に時間かかったよ・・・。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちわ
こちらであれば、SDの話をしても問題なさそうですね。

私も実は、別のキャラクターを操っているのですが、
セリフ継続ミスでもしない限り、絶っっっ対、判らないと思いますw

アウィスの次の相手、恐らく勝率は五分五分ですが、
作戦を煮詰めれば、上げることは可能だと思います。
メル 2007/04/24(Tue) 19:24 編集
無題
接続不能な期間にぶち当たり気がついてから返信まで若干遅くなってしまいました。
タイミングよすぎです。忍者。

こちらなら非同期の話ぐらいしかしないのでしても問題は無いかと思いますが、こっちは更新遅いので返信あっても速度は遅いです。
(すみません)

メルさんも別キャラ操っているのですか。
うちの子みたく画像とかあってなおかつ自作なら見つけられますが…あの中から判別は不可能ですよ。


次回は個人的勝率は低いかなと思っております。
回復量がアウィスの低くて足りるかな…と。
何はともあれ、次回頑張って生きましょう(違)
アウィス(の背後) 2007/04/26(Thu) 18:28 編集
無題
返信のタイミングはお気になさらず。

私の次回の予想は、私とケイトとキサが倒れるものの、勝利です。
勝てるよう祈って待ちます。
メル背 2007/04/28(Sat) 20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]