忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちのブログやって、日曜日中にこっちは無理そうだ(笑)
まあ、自分的メモなのでマイペースに。


精霊伝説。
精霊石LV1+1磨けたー!
ちょっとビックリしました。…防具の再強化にでもそのうち使うか考えます。
+1程度じゃマーケットに出しても誰も買わないだろうしね。

しかし、精製本格的に上げてる人の+率って凄いよね。

で、本題。

鮫と水中効果は恐ろしかったです。
先生、グレンじゃちょっと辛いです。
狙われてた感ありましたし…もれなくグレン落ちました。
まぁ、前半にロキつぶれてて威力半減でも障壁2回張出せたのは良かったかな。
ここって、装備品と回避と受けの差が顕著に出ますよね~。

次回、とりあえず防具強化しますか…欠片結構もらえましたし。


七魔

アウィスサイド。
なんか普通に勝てたんですけどー!ネロさん!!
これだったら単体回復でもいけたかなぁ…いや、たまたまいいことが重なっただけか?
アウィスで全体回復を使うなんて、初めてだったんで結果見て軽い違和感。
まぁ、デージャさんが入った分、全体回復のが彼(彼女?)をいかせられたかなと。(いろんな意味で)

次回辺りLV上がったらクラスチェンジできそうなので、いい加減プロフ絵まともなの作ってあげないとね。
初めてクラスチェンジできそうだ(キルシュのときは直前でリセットだったしなぁ)

成り行き任せサイド。
色々失敗してます。接続作業ー!
特に真珠。強化の失敗もだけど、宝箱開け忘れてる!!
…まぁ、新しい武器買ったのに、見切り失敗している前衛もツッコミですが。
とりあえず、防具タワー1回終ったら買わないと…さすがに辛い。

リルシュ、リペイラーやめてヒーラーに変更しようかな・・・。


結局、アイコンはセツのも変えました。
シーク描いた後にがががっと表情つきで(笑)

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]