忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今週のは後回しにしておいて。
忘れていたと抱えなかったとかの分を簡単に。
・・・簡単になのか?

精霊。
2週にわたって名も無き遺跡へ。
とりあえず、純粋に戦えるクエストなんで生き生きとしておりました。
ほら、放出と召喚だから…攻撃中心だし(苦笑)

まぁ、放出と召喚の火と風は特化しないと通常攻撃のが強いとかありますけどね…。

とりあえず、召喚は副職でもあれば強いなぁと思った2週間。
宝石もなんだか最近当たりなほうな物(でも、自分が欲しい宝石では微妙にない)

七魔。

アウィス。
転職しました。リペイラーに。
やっと、リペイラーになれたよ…長かった…(キルシュのときは直前に消えたからね)
とりあえず、七魔始めての目標一つ達成。
キュアライズ(キュア)に変わって回復面が少し楽になりました。
回復量増えたしね。(てか、キュアじゃないと間に合わなくなってきてるのか)

あと、先週はミケりました。
あまりの本人の忙しさのせいか…先に継続したと思っていて継続忘れ。
…なに、このオチ。

成り行き。
こっちは強化が三人ががりになりました。
…だって、クリエイター一人でやっていると…戦士系のが手付かずだし。
まぁ、攻撃とか防御は他の二人のがいい感じなんで、まぁいいかな。

後は、回復役が召喚覚えました。
いや、まぁ、ゴブリンさん達拾ったんでね。
召喚もやってみたかったんでね…うん。
回復に召喚って軽く自殺行為かなぁとおもいつつ、召喚して遊んでおります。
だって、自分一人だし。

偽島。

えっと、3回目でミケりました。
日曜と更新日勘違いという出来事で(笑)
どうなんだ、この変なミケり方。
お陰でコミュ入るのが1週間ずれました(それはいいけど)
…出だしからこれってなんか矢先不安ですね。

戦闘はどちらも黒猫さんなんで・・・まぁ、楽でした。
てか、黒猫さんに負けるってのも難しそうだけどね・・・。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
忍者ブログ [PR]