忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、非同期は精霊以外はあせんなくていい感じなのでこっちを更新。
日記はもうちょい待ってください。
…うん。待っている人は居ないだろうけど。


>精霊伝説
第3回目始まりましたねー。
心機一転、新キャラにと思ったのですけど…なんか、結局グレン居座ってます。
あーれー?おかしいなぁ…。

まぁ、まったく一緒って訳でもないので、新しいと言えば新しいのですが。
ロキのお爺ちゃん居ないし、フェンリル召喚だし、放出捨てたし、PTメンバー俺以外チェンジだし。
(中の人は一緒ですが)
…今回は召喚>精製で頑張るよー。
プラスとか出来るのか不安だけど。

ちなみにE-no194です。
70ずれただけ。
てか、皆登録早いねぇ。

>七魔
アウィス編

ゾンビのお店中心に暫くうろうろ。
しかも丘の館は2階もうろうろ。
両方扉行って、カードも二枚。
ラキーグ使い道なさげ。
パルフェナはタワーの上で活躍しましたが…被害も来るからネルフェララルラの方が楽なときもあるよね。

そういえば、デュラハンにキュアフィールドしたらとんでもない数値でてビビリました。
うん。意図しない数値だと思うけど。
メイン回復キャラ500超えて、周りの味方に200前後、デュラハンに150手前。
…摩訶不思議アドベンチャー。

成り行き編。

ここはあいも変わらず強化が楽しいです。
こっちはふらふら買い物行ってたりしてたんで村の方だけ行って今ゾンビさんち。
とりあえず、シークが念願の下僕ゲットしました!
あんこくフラグ、これだけの為にとったようなもんだし!!(大真面目)
とりあえず、タワーで拾える炎の弓は井戸の敵には大有効なんでよかった。
真珠、恐ろしいほど元気!ボスになったら余計元気!!
次回、弓使い真面目に作ろうかなぁ・・・。


>偽島。
一番見ている確率高いのに一番下なのは背後の始めたゲーム順だからです。

とりあえず、前回描いた段階からかなり化けました。このチビネコドラゴンコンビ。
まず始めに、パーティ組みました。
なんというか、偽島はソロでずっといるかなぁと思ってたのですが、お誘いが来て承諾しちゃいました。(笑)
メッセでメンバーにひそかに口説かれました。
しかも、パーティの方のおかげで装備も貧相なのからかなり変わりまして。
とりあえず、雑魚戦なら負けないぐらいまでに。
…良かったね。ウィアド。

そして、コミュの方で借り物競争で借りられました。
初めて非同期キャラ描かれたので始めてみたとき、これ、なんお陰謀!?とか思いましたよ。
とりあえず、自分落ち着けとか自分でツッコミしましたが。

あと、衣装を真面目に上げました。
うん。今LV27だったかな、あ、27だった。(確認してきた)
ステ振りがそのために特化とかしてなかったので、出来は凄い!な物でも無いのですが。
まぁ…使える範囲だからいいかなぁ。
あと、依頼(PTでも外部でも)頼まれるたび、なんかおかしい事してないかビクビクです。
いや、同じ取引とかでも精霊とか七魔での取引とかはそんなこと起きないんですけどね。
なんだろ、慣れの問題?参加人数の問題?

まぁ、そのうち大丈夫になろう。

遺跡外では偽島のリンク張ってある地底湖でPTさんのファルさんがウィアドの衣装枠を出してますので、依頼したいとかあったらそちらで。
遺跡内で取引出来る範囲で衣装と防具(おまけの付加)して欲しいとかあったら伝言してくれれば製作しますよー。
あんまり使っていないので。
防具、付加はタダ同然です。
上に凄い火と沢山居るし。

衣装は無理とは言いませんが、気持ち程度のおこずかいかいらない材料くれるとウィアドが喜びます。
1SPでもくれればネコまっしぐら。








余談。
衣装って魅力の方が強さの数値に出るの多いのかな…?
なんか、最近そんな気がしてきた。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]