忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目は7月中に、2回目はさっきです。
なに、この呪われた記事。


さくっと行きます。
今回長めです。
結果画像貼ってます。

>偽島 ウィアド

衣装関連で結構慌しい感じでした。
そそて、この一騒動でウィアドレベル(次の更新でLV50)の衣装枠は貴重らしいことが発覚しました。
…貴重なのか。
自分で持っているとさっぱり実感わかないんですよ。
特にステータス特化とかもしてないですし。

とりあえず今回の遺跡外行動が結構緊張。
タイミング合わせてな予約依頼なんで期待された数値出るのかどきどきですよ。

あと、衣装でもう一つ。
RTの生命石で衣装を作ったところ↓

image01.jpg

奇跡的な数値のスリーセブン!
流石狙ってないのにネタ満載な自PT!
本人達別に狙ったことなんてしてないんですよ。

そんな自PTの最近の戦闘画面の一部↓

長い








PTの名前HPだけでも結構な長さです(現状フルで12です)
これがあと自分がペット3匹目捕まるようになったら1つ増えます。
ターン数少なくても結果のページが異様に長いです。

そして50日目の自分が少し狙って仕掛けた魅惑縛り。

猛毒ないだけまし。





魅惑どころじゃなくて麻痺付いてお得な縛りです。
PTさんが全ペットに麻痺LV2付加してくれたお陰で余計かわいそうな結果に。
これに自ペットの猛毒とか入ってきて12でぼこっているから敵哀れ。
エクスタシータイフーンの使うタイミング間違えてほぼ連続殴りと風撃LV1の結果だったけどいいか。
今度から魅惑縛りも戦略に入れておこう。

>七魔

とりあえずアウィスのほうから。
今回の更新分で地下4階の食い物の嵐に突撃。
CCミスしてみならいまじゅつしになれずに有効武器化してないルイガーサイズとかでイタタでした。
あぁ、それ差し引いても水と火の属性攻撃と魔法攻撃痛いだろうなと覚悟はしていたのですが…思わぬ伏兵に苦戦する羽目に。

4d2aec3b.png







なに、この疲労でのMPの減り方。
これは一番酷いときですけどね。ムラがあって最低20ぐらいとか50ぐらい平均なのかな?
本当に疲労かかった後はMP足りなくて殆ど回復できてなかったんじゃないか?
いくらスピリットリボンでMP回復しても足りません。

おかげで途中から殴ってました。

sc0001.png


命中してないけどね!流石自分の中の非同期キャラ1の不器用!!
あたったのは追加の白魔で49ダメでした。
白魔追加とってたっけ、そういえば。

結果的に無事に突破できましたけどね。
二人ほど倒れてやばいかなと思ったよ、流石に。

>成り行き

とりあえずキース戦終ってタワーに関しては地下世界のほうへ。
現像は耐性製品つくりで街滞在中です。
鍛冶合成な真珠がフル稼働です。

で、キース戦での話。
さすが最上階ボス、ネタを下さる。

sc0002.png








先制の風防御-1技がなぜかこなかった!
…というよりなぜか先制取れてます、この人達。
そんなに敏捷バカにした覚えも集中高めでもないだろうに。多分。
助かったけどね。対策していても痛いものは痛いし。

で、一番結果に驚いたのはこれ。

sc0000.png








普通に痛いです、キースさん。
これ受けたのが防御バカのラルウァニスでよかったよ。
全部のダメージで330(体力吸収分含む)で最大HPがこの時点で564。
普通に半分以上受けてるんですが…凄い。
防御は206でフィジカルガードLv2で風防御2てこれってどんな鬼だよ。

まぁキースさんだからいいけど。
元ネタはロックのお父さんだろうと思っておく。
7月分はこの後、キース対策かいたら消えたので今回はパス。
気が向いたら後日。

>精霊伝説

これだけ画像なし。
というか特に画像つけるものがなかった。

もっぱらやりたい事と行動が伴ってません。
某所は結構出てるんだけどね…ほぼ毎週。
土曜日夜は暇だからなぁ…。

とりあえずクエストは宝石→鍛冶でわりと単純と言うよりも頭使うクエ。
一人のメンバーが前々から継続不安だったけど…まぁ、なんというか不安的中で。
何とかなったのは他のメンバーのおかげかなぁ…。
鍛冶は防御走りすぎてあまり出来よくなかったけどね!

とりあえずクエとかPTの方は身のおき方と奥義考えよう。

イベントは…コロシアムでイロモノのエルジェ様とぶつかりました。(今回は間違えてないよね?名前)
わーい!久しぶりにイロモノさんとだと喜んでいたら、中の人の時間の都合でネタ入れられなかったorz
しかも設定スロット間違えて29ターンかけてのじりじり試合とか…!
どんなに召喚ノ障壁全体スタックしてもお嬢様は術攻撃してくれないよ!!

その後の武術大会で皆敵パーテーでしたが、結構なイロモノさんと対戦と準決勝ぐらいまで行けて今回が一番楽しかった気がする。
また時間なくて交流掲示板に書き込みし忘れたけどね…どうなのよ、自分。
先手で先に書き込んでおくか…。


とりあえず、夏の水着は参加方面で考え中です。
今まで抱え込んでいたものひとつが昨日で開放されたので時間はあるので。
(ついでにお盆だから更新まで時間あるし。)


今回はここまで。
長くて読んでいて疲れたとかの苦情は受け付けませんが。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
忍者ブログ [PR]