忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはあるけど、書くまで至らない自分が嫌だわー。奥さん!!
ちょっと悪ふざけが過ぎました。
色んな所に手を出しすぎて自分が追いついてないです。


まぁ、そんなことは忘れてメモメモ!

>七魔
最初なのはなんとなくです。
さっき成り行きのほう更新終らせたと言う理由で。

アウィス編

初めて敗北来た!(嬉しそうに言うな)
七魔で自分もPTで始めてみた気がする敗北。
とりあえず、異常ステータスは軽く見ちゃいけないねって改めて実感。
いや、対策はしてたんですけどね。
あとは強化とかLVとか…あとは運の問題か?
とりあえず、ポットが無いからセツのをアウィスに寄こすのがなくなったのは楽なんですがそんなこと楽になっても別に嬉かないと言うか。

とりあえず、次回再び潜ります。
もぐもぐもぐ。
モグラ人生満喫中。
翼人だっちゅうのに。

成り行き任せ編

やっとこ少しタワーの上上りました。
機械さんたちと戯れです。
しかし、リルシュアフターがターニング・アンデッド を意味もなく唱えたりしてるのは自分がアホだからです。
設定直すの忘れてるんです。面倒になって。
とりあえず、キャラごとに一言。

ラルウァニス→うさぎ足つけてパルフェナの魔法痛いといいつつも魔法攻撃軽減でときよりラルムシーク以下のダメージみるたびラルムシークの魔法系のなさを実感するよ。

セツノウェム→防具外して戦闘とか心臓に悪いことをよくやるよね!お前!!この間は素手で戦闘出たりとか!予想外っ子め!!

ラルムシーク→不憫な子。でも追加攻撃や連続攻撃は個人的に出ると楽しいです。暫く宝箱開け係長命名。

真珠→合成錬成等々お疲れ様。アウィスの防具はこの子が居なかったら酷かったと思う。

リルシュアフター(とキルシュナイト)→やっぱり純職メインだから回復量アウィスより高いなぁ。召喚もでれば便利だね。メケメケでも。


>精霊伝説
いい加減イロモノ描きたいんだけど、自分の画力とかのなさに凹んでたり、違うことに気をとられてたりで進行0とは情けない。
グレン貰いっぱなし。

奥義取ったので精霊兵に海と奮闘。
憑依は最初は捕る気なかったのですが、必要かと迫られて捕ったのですが…意外と使う感が。
PTとか個人によりけりなんだろうけどね。
とりあえず、次は治癒が欲しいな。
自分で召喚の治癒使えるのは常に前線出ているフェンリルには助かる。

…まずは80まで召喚上げなきゃなんだけどねー。

>偽島
上位枠が気がついたら結構使えるモノが取れることが発覚中。

特に大きいことはウィアドにはないのですが、地味に軽業上げてます。
高速治癒と徒手空拳 をとりにいこうと思って。
気功術も欲しいけどね。平穏3はおいしい。


>メルさん

キース戦は確かにいい勝負でしたね。
対策が勝利を導いた感がひしひしでしたし。

非同期は人それそれ楽しみ方があるのでこれ!とは言いませんが、人との交流は醍醐味の一つですよね。
七魔のほうではメッセ欄が限られるとか、交流自体不向きな面があって七魔は何もしてませんが。
アイテムのやり取りは確かに少ないですよね。
クリスタルに関しては必要なものはみんな似た部分があるのと、掲示板自体の使いにくい感が多少阻んでいるかなと個人的には思います。
あと、自己完結で済ませている人もいると思いますが。
…欲しい物ほど出ないんですよね。クリスタル。

ソーサラー系欲しいです。魔力補正とドローマナ上位捕りに走りたいので。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]