忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖って恐ろしいね。
つい、いつものほうので探してしまう。


>精霊
とりあえず奥義1ゲットー!
とりあえず、召喚には不可欠な再復活。
…でもね、設定ミスで大分術会で不屈の決意のような再復活には大笑い。
あれ、もうなんだ。どんだけ試合生き残りにこだわってるんだか。

うまい具合に狙われないで治癒とかのタイミングが重要だね。これ。

あと、LV3にいきました。
いやぁ、あそこの状態異常振り回しは流石に痛いね。
久々にエルフの二層で倒れました。
まぁ、スタックしてたと言うアホも原因の一つでしたけど。

次回は奥義捕りに!
次は憑依だ。
そしてロキ復活だ(大真面目)

…てかさ、グレン。
イロモノでいいこと起こりすぎだよ。


自分、貰ってばっかりでごめんなさい。

>七魔
アウィス編。

地上階クリアー!!
キース戦しんどいよ。MP回復が無いのが辛い。
風対策必須だからしょうがないけどさ…最後の方攻撃のカウンターでダメージ受けてマゾヒスティック・マナで回復してリカバーしたのにはビックリでしたよ。
そんなに欲しかったのか…アウィス。
とりあえず、個人的に前衛さんに庇われたおかげで生きた感が強い試合でした。
アウィス倒れたら結構大事だろうし。

しかし、やっぱりこのキースの元ネタはロックのパパであってるのかね?
技的に見てもそうとしか…ごにょごにょ。

今は地下2回で混乱睡眠対策待ちです。
代理がすぐ見つかったのが奇跡。
ウサミミの出会いありがとう!代理引き受けてくれた方ももちろんですが!!

>成り行き
蟻の扉をうろうろ。
召喚にさほど魅力感じないけど、スピリットリボン欲しくてね。
とりあえず、そろそろ機械さんたちに行こうかなと。
風対策アイテム不足分買いに行ってますし。

しかし、アウィスのメンバーから風防具もらえるのは大きなプラスだなぁ。
真珠が手が楽になるし。
アウィスの方にも手を回せるし。

前二人でもなんとかなるね。
意外と片一方がシーフとかオチでも。

>偽島
とりあえず始めての宝玉戦に行ってまいりました。
炎の五十嵐さん。いや、イガラシさん。
とりあえず、強さの把握わからんのでわりと全力でいったのですが…あっさり2ターン。
初戦って事もあったんだろうけどあっさり。
数の暴力怖いね。

あと、偽妖精を自力ゲットしました。
初捕獲欄、初ペットー!
とりあえずジャッジメント偽妖精って台詞も画像もネタのこだな。
まぁ、自分絵で宗教かぶれの妖精(?)になると思います。

しかし、衣装の回避バカにならないね。
ウィアドの回避の大半は衣装自体と衣装製作の補正両方だと思うんだけど。
猫の回避率邪魔臭いで修正あるはずなのにこれだけ避けてるんだから上出来。
軽業も今回から上げるので今後も回避期待。

対人戦で通用するかはしりませんよ。偽島ではノータッチですし。
(時間無いし)

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
キース戦はいい勝負でしたね。
事前に作戦を立てて、それが功を奏すのは、とても嬉しいです。

非同期の醍醐味は交流だと思いますので、
アイテムのやり取りは望むところです。
クリスタルももう少し流通してくれるとよいのですが・・・
メル 2008/06/02(Mon) 20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]