忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとFC2で慣れていたので忍者が使いにくいせいなのか、ただ、自分が追いついてないせいなのか(笑)
とりあえず、にメモだけでも。


非同期自体、1週間ぐらい休みになるしね、


>七魔
アウィスはリペイラーになってアンデットと楽しく遊んでいました。
…回復そっちのけで。
PTの魔法使いさんが回復してくれてましたけど。
とりあえず、鍵二本購入。
後で代金計算して請求しないと…金が。

とりあず、塔の上のふには暫く上らない様子なのでキュアフィールドは後回し。
覚える前にソーサラーのスキルでもとっておくか悩んでおこう。

成り行きは全員クラスチェンジしたわけですけど…クラスだけ見ていると…今の所RPGの王道?
ファイター・ソーサラー・シース・ハンター・ヒーラー。
…あぎゃん。
前線二人の強化が本職(でもハンター)より明らかにいいのは運なのか。
とりあえず、特にこの二人はやっていて楽しい。

>精霊
鍛冶屋に結構引きこもり、威力ねぇとか凹んでいたんですが、どうでもなかったようで。
まぁ、鍛冶の強化と増幅は凄いですし。
とりあえず、ロキ最近かなり活躍してます。
成長したんだなぁ…。
あと、武術大会で1回勝てました!
…まぁ、前にメッセしていたメンバーの方で…凄くなんか…謝りたくなりました。
だって、台詞、一部通常シナのままで口悪いんだもんよ…。

とりあえず、お盆休み後のクエでは術間違えたの直しておこう。
自分が回復しても意味ないですもん。今回。

>偽島
今週更新ないのを今日知りました。
…精霊のメッセ、1件そのせいで間に合わなかったのに!!
確認はしておきましょう。うん。

とりあえず、あいもかわらずソロ人生です。
まぁ、ソロゆえに好き勝手してますけど。
そろでもここはメッセとかの交流盛んですよね。(コミュ発言含む)
ウィアドもなんだかんだと参加してます。
あれ?最初は参加予定なかったんだけど・・・
そして、なんでか日記も絵日記になり、他の非同期キャラでしゃばってるんだろ・・・?
(自分がそうしたからでしょ)

とりあえず、あいも変わらず殴って蹴って、体力奪ってしてます。
なんという悪役ぶりで(違う)
とりあえず、次で治療を。
…猫が治療するってどうなんだろ…。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
忍者ブログ [PR]