忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、いつまでのネコミミネタ絵じゃなーと。
でも、イラストを切ってるからプロフらしからぬ。
書き直しか。
てか、こっちで絵を上げるの始めて。

すっかりここの存在半忘れです。
てか、そんな余裕なかったと言えばそうなんですが。
てか、忍者のブログ使いにくいんだっよね。なぜか。


とりあえず、最近の出来事。

>七魔 アウィス編

とりあえず、今一番安定している所。
今の所は風防具作りで町をうろうろ。
職はやっと念願のデスリジェクターに!しかも、頑張ればにアンデットバスター来たよー!!
実装されてるか不明だけどな!!

まぁ、ぼちぼち期待してます。
今はブレイブソーサラーで、次回以降プリースト狙いで転職ですよ。
途中からスキル習得数増えたから微妙に効率悪いけど、まぁいい。

>七魔 成り行き

もっぱら勝手にネタをしでかします。中の人無視したのを。
もう、ラルが後ろ下がって、シークと栞だけで前線だったのには大笑いしましたけどね。
何やってるんですかーパーティー1の防御馬鹿ー!!(褒め言葉)
最近は防具の強化があんまりよくなくて残念。
でも、それぞれ違う職色々回ったから結構強くなった気が。
特に羽二人。
召喚の強化って地味にいいね。

あ、ある種一番の見所はルイガー戦のシークか。
(ラルムシークネタ多いなー。本編の色シリーズのだとサブで棺桶に縛られてるだけなのに(笑)

>精霊 グレン

ここが1番個人的に熱いかな。
イロモノが楽しすぎて(笑)
イロモノがぴんと来ない精霊プレー者は交流掲示板参考。

自分も地味に参加して、絵を描かせてもらいましたー。
クオリティー高いし、結構速いスピードでぐんぐんいっているので自分、つねにあわあわと。
てか、素敵な人多すぎなんだよー!
てか、描きたいと思う素敵設定多すぎで中の人追いついてません。
というか、うちの子書いて下さった方、気にしてくれた方、ネタにしてくれた方ありがとうございますです。

早くキャラのまとめないと自分も相手も不便。

クエストは…まぁ、LV2で渋滞中。
皆忙しそうだし。
でも、本音言うならもっと進みたい。
欠片少なすぎてキツイし、やりたい事もあるし。

>偽島 ウィアド

更新してたのを言われて気が付いた人ですよー!
…まぁ、休止期間長かったり、よく延びたりしたからだと思うんですが。
とりあえず、偽ソロ体験してきました。
シャルロット戦で分かれたんですけど…楽だった。
この時期に倒す敵さんじゃないけどね。多分。
とりあえず、この後どうなるんだろ…PTさん連絡何も無いし…時運から書き込んで反応見るか…?
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
忍者ブログ [PR]