忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、生きてはいますよ。
ちょっと色々あったり、他の子としてたとかそんなオチです。
まぁ、これ事態そんなに書いていませんけどね。
自己満足だし。


>七魔

アウィスの方は同じ所滞在からは抜けました。
4天王の土の人まではさくさく進みました。
でもね、水の人が痛いの何の。
水属性対策難しい上に後列狙いの弓系だからうかつに浮遊や防具おろそかだとあっさり落ちます。
…いや、落ちました。
1回は耐えたんだけど流石になー。

とりあえず防具強化かな。
耐性、軽減は元が無ければ焼け石に水だよなぁとか。

成り行きのほうは3回も引き分けとか素敵結果になったので、1回わざと負けてみました。
…わざと負けるとか自己完結だからできる選択肢だよね!
まぁ、その場待機すればよかったんじゃないかなとは思ったんだけど。

クラス変えて、LVも一つ上がったら普通に倒せました。
というか、弓持ちの真珠さんが大活躍というか。
敵が浮いていると生き生きします。

…というか、シークとそこまで攻撃力の差無いんだよね。


>偽島

舞踏イベント参加はしたが、どたばたで落書き以外まともに参加できてませんでした。
…なんかぐだぐだだー!
まぁ、いい。参加するのに意義があると思いたい。

戦闘等とかは地下3階に潜りましたよ。
敵さんがそれなりに強くなってきてペットさんの被害もちらほら見えます。
まぁ、その分自分たちが頑張れと言う話なんですが。

とりあえずウィアドの防具が 衣装 / 1384 / 風柳LV3 / 回避LV3  と回避壁っぽくなりました。
ただ、ウィアドがターゲットになる前に高確率でペットがターゲットになると思うけどね!


>精霊

色々一番あった。


…ってコレ一言で終わりはしませんが。

とりあえず個人的都合でPT抜けることにしました…いや、抜けました。
まぁ、ゲームやめるとかでは無いのでご安心を。
メッセも別にやめるとかも無いのでそっちもご安心を(何をだ)

ここのPTは非同期始めて初めて入ったPTで、長い間本当にお世話になりました。
ゲーム事態は辞めたりはしないので、何かあればそのときは!と言う意気込みです。

まぁ、最後にメルン行くとか自分の趣味わかっているのか!とつっこみたくなりました。
いいよ、狼沢山わふわふ。

とりあえずソロになってからクエは様子見で乗るんで狼と戯れ中です。
…依頼人、犬ってうちのも同じ狼連れているよ!


あと、新規開催したペアマッチで尾華さんとペアで参加しました!
いや、自分からお誘いしたんだけどね。
自分ペアの宛てあまりにないし、イロモノでご縁とかありましたし。
…本当にイロモノ会に感謝だよね。

試合の方は、自分的反省点が。
…てか、合図ミスっているってどうよ?ただ、喋るだけの合図なんだけどさー。

とりあえず不屈、覚醒、HP吸収、異常付加があって助かったなー。
不屈は言うまでも無く。
覚醒はしたら時々追加攻撃とか、したとしないときでは地味に違うからなぁ。
HP吸収と異常付加は持久戦で真価発揮した気が。
術じゃないから30ターン超えても地味に嫌がらせしてました。

…あ、治癒力アップも持久戦向きだ。

とりあえず結果が見ていて楽しかったです。
イロモノさんと対戦が2回もありましたし。
尾華さんありがとうございました!


…さて、次回どうしよう?
(考えていなかった)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
忍者ブログ [PR]