忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にセイントな聖矢さん見てみたいこの頃です。 まじめに見たことないんだよね。

神話とか星座好きなくせに。

とりあえず久しぶりに更新だけど日記絵をべたべたと。
PC壊れてデータの日付分からないので順番は適当。
・・・ええ、壊れて更新だけ家族のPC借りてやってました。
今、すごく普通のありがたみ味わってる最中です。

んなことは屋根に飛ばしといて、べたべた。


kariraito.jpg












書き文字状況時のあやややや?なときの。
余裕持ちましょう。そして見直す習慣を。



eb3301ae.jpg










ベルクレア騎士団第15隊にぼろぼろに負けた上に連敗で負けた頃の。
自分で言うのもなんだけど、出来もぼろぼろだと正直思う。
 

5.png










上の15隊に挑んだときのかしら。
これも酷い・・・というか、この時期自分が酷かったのか。


th.jpg










第14隊に突っ込んだときのFE思考だったレフト。
同じような顔とジョブで三人ならトライアングルなアッタク出来たらいいのにねという話。


raitohituzi.jpg









牡羊座月間に入るときのだから3月の後半から4月ぐらいのどこかの。
ライトもレフトも星座で言うなら牡羊座じゃなく多分牡牛座。



とりあえず今日は眠気が襲ってきたので続きは明日以降に。
次からのは今回よりまともな絵が多いはず。


・・・というか、わりと今回のが酷いのかしら。

 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]