忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに自分のノリだけで描くと間違えわけわかめ多数なので戒めとして。  
サブキャラだからわりとどうでもいいといえばそうだけど。

メインのライトとレフトはこっち


 



ルシフィート・カーマイン
目→基本紫 髪の毛オレンジッぽい金髪
一人称→俺 相手→あんた、お前 

サブと言うか、保護者兼ストッパー。
一応名のある魔族の息子で跡継ぎ候補。
でも、継ぐ気は今はない。
なぜか気が付けば真逆っぽいドラゴンの保護者になってた苦労人。  
基本的に二人の無計画とかマイペースのツケは彼に回ってくる。
でも、なんだかんだそれに付き合っている人。
 
とりあえず表で出てくるのは合成依頼時。
彼の叔父から錬金術を齧っているのでやり方としては溶かして固める的。
あと日記でちょこちょこ。
大概眉間に皺な場面多。

偽島とかにこいつで参加するのならスペックは多分魔剣士。
風の術とか好んで飛んだり切り刻んだり攻めの戦法。
いつもの自分のプレイスタイルじゃない気がする。
無意識に基本守りのスタイルのキャラ作りたがる気がするこのごろ。

しかし、昔お洒落なイケメンさんというお言葉頂いたので自分の頭捻って色々考えたけど所詮自分だった。
自分で描くと顔が丸く幼くなるなる。
どう描けばお洒落なカッコイイイケメンになれるのかね?
そして なんかイが三つ並んでると不思議な感じだよね。

・・・とりあえずサブだしこの辺で終わらせとこう。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
忍者ブログ [PR]