忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ自分用設定メモ。
レンタルやナンデモ用に使えそうで使えないかもしれない。
レンタルとか何でも用資料にもなりそうでならないかも。 



ENo.1766 白双竜  愛称 ダブル
本名→ 白い双子の竜 みたいな通称名。
最初は前期のウィアドの本名みたく『白キ双竜』にしようかと一瞬思った。

愛称→ 単純明快に二つ居るからと言う話。
本音は前のプラチナのままでよかった気も。
・・・ま、下手に被らなくていいか。

生態→ 主と認められた人に幸福を呼び寄せると言われている白い竜の子供。
性別は主となった人が決めるとか噂。
子供だったり、主無しなのでご利益あっても1円拾ったとかその程度。

ダブルな訳→ 異端児とか特殊異変とかよくわからない感じ。
でも、人格が複数あっても体も精神も元々一つ。
性別によって人格分かれているだけなので二重人格といったほうがいい・・・のか?
多分主が決ったらどちらかが消える定め。
だけど彼らに悲壮感なんぞまったく0。
むしろそんなもの打ち壊しそうではある。


55b914dd.jpg












ライトティア (男性側人格)
左目→オレンジ 右目→黄緑 髪の毛→水色
一人称→僕 相手方→君 片割れ→レフト

語尾に!や?や~等が多いマイペースっ子。
レフトよりはしっかりしてるようで彼女より結構いい加減。
偽島で生かされない個人スキルとしては料理上手な甘党。
平然と女の子向けの所にいけそうな感じの子。

結構付き合い長い子だったりするんですが...うん、出来た頃のは黒歴史。

5abfe60e.jpg











レフトティア (女性側人格)
左目→黄緑 右目→オレンジ 髪の毛→水色
一人称→私 相手方→あなた 片割れ→ライト

語尾がカナになっているぽやぽっ子。
ライトよりボーっとしているけど、意外と彼よりしっかりな面も。
偽島で生かされない個人スキルとしては力が意外とある辛党。
ライトが持てなさそうなものも持てるカレー好き。

正直、もうちょっと衣装考えればよかった感がある子。


サブと言うか、おまけ。
全身とか気が向いたら。
ルシフィート・カーマイン
目→基本紫 髪の毛オレンジッぽい金髪
一人称→俺 相手→あんた 

名のある魔族の息子。
なぜか気が付けば真逆っぽいドラゴンの保護者になってた苦労人。
基本的に無計画とかマイペースのツケは彼に回ってくる。
合成担当の音楽好きのあんちゃん。


その他

とりあえずあんまりバックグランドは気にしないでいける子。
一応ストーリーとかあるっちゃあるんですが。
でも、基本的に対人とかに使う物はないです。
深刻な過去をーとかタブーとか対人やらであまり使うことはないと思います。
一度くらいダークキャラとかやってみたいけど、対人面倒そうだしなー
基本、モブぐらいが丁度いい。
というか、個人的こいつら主人公キャラに見えない。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]