忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル長いけど結構本心だったり。
こう、王道ファンタジー系のもの見てるとがっつり鎧とか武器とかにときめきを覚えます。
納得できる代物かけない下手の物好きという感じですが。
次期というか、次に新しいゲーム参加するなら騎士とか鎧装備キャラでも作ろうかな。

それはともかく日記絵ぺたぺた。
前記事から少し開いたけど、下の依頼絵祭りの時期の日記絵。
51から55日までの。



51.png

51日目のちんぷんかんぷんのライト。
依頼関連+その時の自分の状況がこうだったという話。


52.png

52日目のがんばってくれるらしいレフト。
目の描き方がいつもと違うと違和感ある。


53.png

53日目のなんだか珍しく後ろ向きなライト。
実際、中の人の事情なんてキャラには関係ない事なんだよね・・・


54.png

54日目の見ざる聞かざるなレフト。
メイン二人がサブに起こられる原因って大半は自分の盆ミスな気がする。


55.png

55日目の成長しているらしいライトさん。
でも、自キャラが成長してると言えるのは衣装製作ぐらいな気もしなくもない。



なんか一杯一杯でしたってまとめでした。
PR
抜け字、間違い、誤変換は仕様です。
というか、確認しても未だに直らないのはどうかね。

まずは木漏れ日で絵を描くよの記事に参加してくれた方々ありがとうございました。
無理のないのんびりマイペースながら11月中には終わるよう現在作業中です。
まだ来てないよーって方々はもう暫くお待ちください。
多分、今のペースなら11月中には終わる予定なので。

で、本題の絵日記。
50日目まで絵日記です。
・・・50日目下の記事の怪文やったので絵はないんですけど。


46.png

46のライトティア。
奇想天外Lv10まで行ったよ記念だけど、あんまり結果では見れてない奇想天外。

47.png

47の思考中なレフトティア。
プロフ新調しようかと思ってたんですけど、例の記事出したので先に延び。

48.png

48な驚愕ライトティア。
だらだら日曜日の午後に遺跡外で木漏れ日に出そうと思ったら遅すぎで出すのためらったって話。

49.png

49の珍しく二人同時な日記絵。
カップルピクシー二体に対抗して相方と仲良しアピールのレフトに巻き込まれたライトの図。


50日はお休み。
色塗り作業再開しようか、自分。
 タイトルが内容とかみ合ってないのはいつもの仕様です。
パエリア食べたい。ドリアでもラザニアでもいい。

とりあえず偽島の日記絵貼っておく。


42.png

果たして伏字の意味があるのかわからないライトティアとルシさん。
台詞は某格ゲーのキャラでルシの顔ペイント忘れた。

43.png

43の翼持っているレフトティア。
うん、その前の敵ドロップが翼だったので・・・敵からもいだって事だよね?

44.png
44というある意味物騒な数字のライトティア。
あめだま拾ったんで食べたくなったと言う話。


45.png

45の合成結果黄金樹の欠片が不思議なレフトさん。
実際、考えると不思議な合成ってたくさんあるよね。

今回はここまで。
今日はもう寝る。
原曲サントラももちろん好きなんですけどね。
とりあえず今はFF系流れてます。
サガとかのバトル系流すとテンションがガガガっとなります。
\ アリだー! /(バトル曲ではない)


本当はコミュのアイコンでもと思ったけど天秤座がまだだったので絵日記。
とりあえずキリのいい感じのとこまでぺたぺた。


37.jpg

37と書かれた自分のパソコン直った記念に描いたライト。
個人的には割りと描けた方。
本当に不自由だったよね、直るまでは。


38.jpg

ファイル名38の韮鍛錬セットパック詰めしてるレフト。
中古買っていただいた人がミミマニアさんだということで念というか電波こめてる図。
電波塔逆だよね、普通。


39.jpg

39な韮玉頭に乗せ中ライト。
自分が韮鍛錬で引っ張りあげたのが韮玉だったので韮玉ボール。
多分龍は呼べません。


40.png

一応レフトメインな40日目に使った絵。
丁度このとき取引でご縁のあった方にライトティアのアイコン描いて頂いたのが嬉しくて・・・
中の人が描くと本当に女顔なので新鮮でした。
自分が描くと女顔というか、女の子の顔つきになるというだめっぷりなもので。
しかし、嬉しさのあまりで描いたのでレフトの髪塗り忘れだし、線も消し忘れ有。


41.png

41の珍しく絵で出てきたサブのルシフィートといつもの二人。
こっちはぬいぐるみコミュで描いて頂いた嬉しさでの産物。
プロフの位置で二人並べて見えないデザインもブログのラフの通りで細部までありがとうございます。
とりあえずいつもの二人はぬいぐるみのイメージで描いてました。
自分以外分からないけど、ルシフィート全身メモしてないから短いマントもどき忘れたよ・・・



今回はここまで。
偽島まだ更新終わってないね。
最近まじめに汗大量です。
いや、まぁ健康的な証拠なんだけどさ。


色々嬉しいことがあって記事書きたいんだけど、絵日記の絵終わってなかった。
やったつもりでいました。
ファイルのアップロード見たら残ってました。
ま、前回の酷い部類のじゃないからいいかな。
 さっくり行きましょう、逝きましょう。

popraito.jpg

ポップ的に目指したライトティアとおまけのルシ。
大きな古時計の人のポップスターな曲が多分流れてたんだと。


88894495.jpg

スターライトティアってなんぞな絵。
語尾にエクスプロードやライトをロードにしたら別物ジャンル描かないと。
てか、普通にスラーライトって呪文系あるけどね。


ar.jpg

いわゆる主線無し厚塗りやってみたかった産物。
てか、ライトティア3連続とはこれなんという当たり目。


al.jpg

上のライトの続き的なレフトティア。
途中で飽きた上にうっかり保存方法間違えて荒くなってorz


っと、以上PC復活前までの絵でした。
復活後の絵は個人的に微妙に違う感じがするのである程度たまったらまたします。




しかし、日記絵を描くって決めると定期的にいい練習になるね。
ペン入れ苦手なのが少しはマシになった気がするこの頃。
 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]