忍者ブログ
参加定期更新キャラを適当に。 基本的自分用なので適当+変換ミスはご愛嬌。 絵はクリックで原寸サイズ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にセイントな聖矢さん見てみたいこの頃です。 まじめに見たことないんだよね。

神話とか星座好きなくせに。

とりあえず久しぶりに更新だけど日記絵をべたべたと。
PC壊れてデータの日付分からないので順番は適当。
・・・ええ、壊れて更新だけ家族のPC借りてやってました。
今、すごく普通のありがたみ味わってる最中です。

んなことは屋根に飛ばしといて、べたべた。


kariraito.jpg












書き文字状況時のあやややや?なときの。
余裕持ちましょう。そして見直す習慣を。



eb3301ae.jpg










ベルクレア騎士団第15隊にぼろぼろに負けた上に連敗で負けた頃の。
自分で言うのもなんだけど、出来もぼろぼろだと正直思う。
 

5.png










上の15隊に挑んだときのかしら。
これも酷い・・・というか、この時期自分が酷かったのか。


th.jpg










第14隊に突っ込んだときのFE思考だったレフト。
同じような顔とジョブで三人ならトライアングルなアッタク出来たらいいのにねという話。


raitohituzi.jpg









牡羊座月間に入るときのだから3月の後半から4月ぐらいのどこかの。
ライトもレフトも星座で言うなら牡羊座じゃなく多分牡牛座。



とりあえず今日は眠気が襲ってきたので続きは明日以降に。
次からのは今回よりまともな絵が多いはず。


・・・というか、わりと今回のが酷いのかしら。

 
PR
だいぶ前記事から過ぎたけど、結果とかメモる気分じゃないので日記絵まとめる。
纏めるって言っても今まで使った絵を載せるだけなんだけど・・・さ・・・


1263623271366226.png











日記絵を貰って付け始めた初日。
丁度遺跡外で枠が早々売れた記憶ががが
これ、多分手ブロだよなー

baefc854.jpg











移動ミスやら貸してがっつんがっつんいけませんと壁にぶつかった話。
ライトティアにごっちんごっちんぶつかってもらいました。
女の子の顔にはさすがにねー


f5c04063.jpg











弓が二本装備と言うことはと言う話。
矢じゃないからこうなるよね?
ソフトOC2かな、ここまでは。


d63abd0d.jpg











時間なくてチキレと言う話。
常に思う反面、嫌なことも倍は嫌だなとも思う。
24時間戦えますか?


vareraito.jpg












バレンタインデーだったときの。
あげる人も居なかったので参加してませんでしたと言う話。
レフトからライトにって、自分から自分なんだよねー



ewd.jpg












2月22日はぬこさまの日!と言うことで前期のウィアド。
今描くと随分変わったなぁ。
にゃにゃにゃはメルブラの二等親のネコミミ族が脳内残ってたんですということで。



ukkari.jpg












魔法石の分類を先に確認してなかったのに気がついた時の。
うっかりというか、アホというか。
無事に欲しかったもので装飾作れたけどね!


しかし、見事にミニキャラオンリー。
描くのらくだからなんだけどさ。き
基本、落書きだしね。
 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]